※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつな
妊活

仲良しの誘い方について相談です。夫には内緒で2人目の妊活中。排卵検査薬で陽性反応が出たので、今晩タイミングを合わせたいが、どう誘えばいいか悩んでいます。今日は平日で疲れているため、夫が受け入れてくれるか心配。いい誘い方を教えてほしいです。

仲良しの誘い方についてです。
夫には話さず、こっそり勝手に2人目妊活しています。本当は2学年差が良いのですが、息子が早生まれでチャンスも少なく、今回が最後のチャンスとなります😢排卵検査薬によると、今日陽性反応出てしまったので、今晩にタイミングとりたいのですが、どうやって誘うか悩みます。
いつもは週末のどちらかに、夫がボディタッチしてきて、それから始まる感じなんですが、今日は平日、しかも疲れがたまった木曜で、そして私から誘うなんて、受け入れてもらえるか心配です。
今日がタイミングだよ、と言うと萎えるそうなのでそれは避けようと思います。
あまり私から甘えたりしないのですが、いい誘い方教えてください!

コメント

襲ったりは駄目ですか?

• みつな

みつな

!!
    断られたらそうするしかないですね…💪!

• 7月4日

退会ユーザー

男は襲われる方がいいらしいです(笑)

• 7月4日
  • みつな

みつな

ほんとですか!
    夫も少しMなとこあるんで、実は喜ぶのかも…😏
    え。でも襲うってどうするんですか??笑

• 7月4日
えみ

恋愛ドラマ(小説、マンガなど)見たら結婚したてのころ思い出してさ~☺️なんて前振りをして、寝る前からじわじわ距離感を縮めていくとか…?笑
うちの旦那は週末でしたが結婚式に参加した夜、結婚式見たら愛を再確認したくなった的なこと言ってきて、自然と仲良しの流れになりました!笑

普段誘わない奥さんから誘われたら、おや?と思いつつなんだかんだ嬉しくなるとは思うんですけどね…🤔?

• みつな

みつな

愛を再確認って♡旦那さんかわいいですね😍
    実は明日結婚記念日なんですよね〜😝あの頃を思い出してイチャイチャしてみようかな…恥ずかしっ!
    とりあえず寝るまでにじわじわタッチしてみます!

• 7月4日
  • えみ

えみ

旦那はロマンチストなので(笑)
    それはいいネタですよ!記念日をきっかけにタイミングとれるといいですね♥️

• 7月4日
  • みつな

みつな

ロマンチストさん羨ましいです😍
    ありがとうございます!
    せっかくのチャンスなので頑張ってみます!

• 7月4日