※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

朝破水し、陣痛が繋がらず不安。同じ経験の方いますか?

今日の朝破水し、入院しております!
が、なかなか陣痛に繋がりません😭💦
微弱に痛みがあるものの、間隔もバラバラで
前駆陣痛っぽいです。
やっと会える!と思いつつも、羊水はチョロチョロ
出るのに陣痛に繋がらないのが不安です😢
同じ経験された方いらっしゃいますか??

コメント

jasmine

私も同じでした!病院ついて9時間後から促進剤使ってそれでも生まれなくてその6時間後に帝王切開でした!

• まるちゃん

まるちゃん

私もこのまま朝まで陣痛こなければ促進剤になりそうです💦出てる羊水が緑っぽくなってすごく焦ってしまいました😭帝王切開もありえるんですかね(T_T)

• 7月4日
みきこ

1人目がちょうど昼頃に破水して入院→夜10時頃から少しずつ痛み出して夜中2時頃から本陣痛がきました!!
じれったいし不安ですよね😢
でもきっともうすぐです!!頑張ってください😳💗

• まるちゃん

まるちゃん

私も夜には本陣痛になればいいのですが💦まだまだ微弱な陣痛です( ´︵` )
    もう少しで会えると思って頑張ります💪🏻ありがとうございます☺️

• 7月4日
優菜ママ

オロナミンCとか飲めばいいですよ!私も、オロナミンC飲んで少し寝たら腰とか痛くなって陣痛に繋がりました。けど、分娩室入ってから14時間後に娘を出産しました。運動してなかったせいでなかなかに時間かかりました

• まるちゃん

まるちゃん

オロナミンC飲んでみます!
    先生にも動いたらお産進むかもよ?ゆわれて動いていたら破水が止まらなくて💦こんなに出続けて大丈夫なのかと心配になっちゃいました😢
    長期戦になりそうです😅

• 7月4日
  • 優菜ママ

優菜ママ

ファイトです!!

• 7月4日
ななこ

同じような感じで、朝破水して入院、22時から痛みがひどくなり朝4時まで一人で腰をさすり、16時に生まれました!

• まるちゃん

まるちゃん

私も面会時間が8時までなので、一旦旦那が帰宅になります💦今若干陣痛らしきものがはじまったのですが、夜中1人で耐えることになりそうです( ´︵` )頑張ります💪🏻

• 7月4日
まい

私も破水して入院、促進剤で出産になりましたー!
頑張ってください😊

• まるちゃん

まるちゃん

なかなかお産が進まない場合、促進剤使うこと多いんですね(T_T)私も明日まで変化ないと促進剤になりそうです💦

• 7月4日
  • まい

まい

私は促進剤投与後2時間半で出産できました!!スピード安産菌置いときます❤️

• 7月4日
  • まるちゃん

まるちゃん

2時間半!羨ましいです😢
    頑張ります💪🏻ありがとうございます🙏🏻♥️

• 7月4日
さやか

知り合いが、破水→24時間陣痛来ず→バルーン・促進剤投与→あっという間に子宮口全開→分娩台に乗って短時間で出産…という流れでした!

• まるちゃん

まるちゃん

そうなんですね(T_T)💦
    早く我が子に会いたい反面、促進剤怖くてドキドキしてます。でも耐えるしかないですよね😭頑張ります💪🏻

• 7月4日
MCE

私も羊水がチロチロって感じの破水から入院しましたが陣痛が全然きませんでした。
1日様子見して、まだ陣痛がこなかったので促進剤を使い促進剤開始から7時間で出産となりました。

• まるちゃん

まるちゃん

私も入院して8時間経ちましたが、微弱な陣痛?くらいです💦このまま進まなければ私も明日促進剤になりそうです😢

• 7月4日

朝方5時に破水して
陣痛きたのはその日の23時くらいでした😊
もう少しで赤ちゃんに会えますね💕

• まるちゃん

まるちゃん

私もRさんみたいに今日の夜中にでも陣痛きてくれればいいのですが(T_T)⚡️

• 7月4日

朝8時に高位破水して入院になって
陣痛きたのは日付変わった2時過ぎでした!

急に来たら休む時間も無くなると思うので不安かもしれませんが、ゆっくりしてた方が後々楽になりますよ☺️

• まるちゃん

まるちゃん

夜中に陣痛こられる方も多いんですね👀私も本格的な陣痛に繋がればいいのですが🙏🏻
    今のうちゆっくりしようと思います、ありがとうございます☺️

• 7月4日
あくび

私も前期破水からの微弱陣痛で、促進剤でしたが破水から12時間半後出産しました☺️
その日のうちに産まれないかも!とはお医者さんから言われていました!

• まるちゃん

まるちゃん

私も明日促進剤になりそうです(T_T)💦促進剤怖くてビクビクしてます😭

• 7月4日
  • あくび

あくび

頑張って下さい☺️!!
    私は陣痛中とりあえず呼吸を整えるのを意識してました!

• 7月4日
  • まるちゃん

まるちゃん

呼吸ですね!私も意識しながら頑張ります💪🏻ありがとうございます🙏🏻♥️

• 7月4日
ぽぽ

朝7時頃に前期破水して当日は微弱陣痛が続き翌日の朝から本陣痛が始まり14時に出産しました😄
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤

• まるちゃん

まるちゃん

遅くても明日には我が子に会えそうなので、頑張って乗り越えたいと思います😭👍🏻
    ありがとうございます🥺

• 7月4日