※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥めめかっか♥
妊活

稽留流産後、生理が終わり1週間経過。排卵日は来週だが、生理2回目で妊活開始。焦りと不安がある。

稽留流産後の生理が終わって
1週間経つかくらい。

月が変わってサラサラの、おりもの。
排卵日はまだ来週なんだけどなぁ…

生理2回目が来たら妊活…

焦りはあるものの、
怖いなぁ〜💦

コメント

グルミット

気持ちわかります😖
私は5月22日に流産手術して、6月26日から7月4日の今日まで生理が長引きました😭
8月はちゃんと生理がくるのか不安だし。早く妊活したいけど怖いです。焦るし不安だし心が疲れちゃいます。

• ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

なんか旦那は、まだ流産~手術~、妊活が、あまり理解されてなくて…💦
    次の生理がちゃんと来るかも怖いし、けど、そーゆーのを気にしても、またなるのもいやだし💦

• 7月4日
  • グルミット

グルミット

ウチの旦那も生理きたんだからいいじゃんみたいな感じでのんきです😭 流産後だから基礎体温もずっと高温のままだし、生理も9日間もあったし。まだ安定してないし。アプリの予想通りにくるのか不安。私の産婦人科の先生が流産しても次の妊娠は全く別物だから。また新しいものだから心配ないと言っていました👍 その言葉を信じるしかないですね!

• 7月4日
  • ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

生理何回見送りますか?

• 7月4日
  • グルミット

グルミット

それも悩んでるんです🤣🥶🤣🥶
    産婦人科のそれぞれ違う先生から一回で大丈夫、二回で大丈夫って言われて😖どっちですか?!😭って…
    一応二回見送ろうかなと考えてます😖

• 7月4日
  • ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

うちは、見てもらったとこは、2回は見送ってと。
    知り合いは1回しか見送らず、違う時期に流産したとかゆーし、2回かなー。

• 7月4日
  • グルミット

グルミット

そうなんですね!やっぱ2回くらいですよね😊お互いまた赤ちゃんすぐ戻ってきてくれますように❤️

• 7月4日