※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

体調悪くても寝てられない。してるし面倒見てるのに。いいよね、楽で。…

体調悪くても寝てられない。
旦那が体調崩した時はこっちが色々お世話したり
してるし面倒見てるのに。いいよね、楽で。

たった数時間子供みただけでもういい?眠いわ。。って
夜勤明けで眠いのもわかる。でも
今まで散々夜勤明けで帰ってきて遊びに行ってたりしたのに、私がしんどい時ぐらい頑張ってくれへんの?

別に離乳食息子にあげるわけでも、家の中ぐちゃぐちゃやな。とかいいながら片付ける訳でもない。
ただ見てるだけ、そんなんで看病したみたいに言わないで欲しい。
そんなこと思うのは心が狭いのかな。

あー、頭痛い。最近あーー。って叫ぶのが好きな息子😩
頭に響くけど可愛いから仕方ないかぁ😂笑
世の中の体調悪めのママさんお互い頑張りましょうね

コメント