※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶ
妊娠・出産

内診後、お腹と腰が常に痛い。陣痛になって欲しい。動くしかないかも。

やべー内診グリグリ後、めちゃくちゃお腹と腰痛い!!
間隔とかじゃなくて、常に痛い!!
はやく陣痛になれ〜!
常に痛いの辛すぎ😂
これもう動くしかないよね!?
もはや動いた方が楽じゃね!?

コメント

はじめてのママリ🔰

痛いですよね〜💧
私もグリグリしてずっとお腹痛くてそのまま陣痛きました⭐️

• ぶーぶ

ぶーぶ

もはや間隔ないのが辛いって感じです😂こんなに痛いならいっそ陣痛にしてくれ!って思ってます🥺
    そのまま陣痛きたんですね!?🥺❤️
    頑張って運動して陣痛になるようにします😋💓

• 7月4日
みっくん

わかります😭
つい先日出産しましたが、検診のたびにグリグリされたのに子宮口全然開かなくて結局促進剤になりました😂
内診グリグリ後はお腹と腰が痛くて、急激な眠気も来て必ず寝てました😂

🌈

痛いですよね😹
グリグリされても陣痛に繋がりませんでした。泣

私も内診グリグリ後生理痛みたいな痛みとお腹も張りっぱなしだったので『いつもと違うな???』と期待してました🤣

お昼頃にはまだ感覚測ってみてもバラバラだしお昼寝もできたのでしてましたが
その日の夜に陣痛きて翌日の夕方に出産しました🙆🏻‍♀️

ぽせ

内診後って胎動も激しくなるし、なんかごめん…(笑)でも母ちゃんも痛いんだ😂って感じになります(笑)
腰痛きますよね〜😩
陣痛期待しましたが、私もやっぱり間隔はなく常に痛い生理中みたいな感じで結局おさまっちゃいました😂