※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
お出かけ

愛知県 岡崎市 周辺で夏休み期間中にあるイベント等ご存知の方教えてく…

愛知県 岡崎市 周辺で夏休み期間中にあるイベント等ご存知の方教えてください😊
幼稚園の夏休み期間中、どう過ごそうか悩んでいます。

旦那がいる日はプールとか連れて行ってもらおうと思うのですが、いない日にどうしようかと💧
毎日家や買い物じゃつまらないかなと思うので、室内室外問わず、ほんの小規模のものでも構いません!
岡崎、安城、豊田あたりで、昼間にやっていると嬉しいです😃
よろしくお願いします🥺

コメント

ここみん

イベントではないですが、支援センターは行かれないのですか?
よりなんやむらさきかんだと広くて綺麗でエアコン効いてるし、11時くらいから平日は毎日保育士さんの手遊びや絵本の読み聞かせなどありますよ🎵
あとは、水遊びできる公園によく行きました❗
ウチは豊田寄りなので豊田の柳ケ瀬公園で遊んでますよ

• むーみん

むーみん

私も豊田よりなので柳ヶ瀬公園の近くにあるつどいの広場に入園前はよく行っていました😊涼しいし、いろいろやらせてもらえて楽しいですよね。

夏休み中、幼稚園にも一日預りで数日預ける予定なので、ちょっと違う楽しさを味わわせてあげれたらな〜思ってます✨

水遊びのできる公園は、どこがありますか?イオンの近くの公園か鞍ケ池、あと刈谷のオアシスくらいしか知らなくて…よけれは教えてください🤔

• 7月4日
  • ここみん

ここみん

柳ケ瀬のつどい広場行ってました!
    水遊びはもっぱら柳ケ瀬公園で水遊びしてました。
    モリコロパークがいいとは聞きますけど、行ったことないです。
    ちょっと遠いですが、名古屋市港区のとだがわこどもランドが広くて水遊びの滑り台があったりでお気に入りでした。

• 7月4日
  • ここみん

ここみん

小さい子どもいるなら柳ケ瀬公園が一番だと思いますけどね~☺️
    オムツで遊んでても誰も気にしないし...(笑)
    目が届く範囲なので😊
    平日なら貸し切り状態になりますしね

• 7月5日
  • むーみん

むーみん

近いし駐車場多いので、着替えて持って柳ヶ瀬公園行こうと思います😊ありがとうございます

• 7月5日
むーみん

とだがわこどもランド行ったことあります!あそこも水遊びもあるんですねー!
モリコロパークもいいですよね!
ただ下の子連れてくとなると近場がいいですが、なかなかないですね😣

舞菜

岡崎の花火(8/3)
これは夜なので昼間がよければ、お昼頃にその周辺(岡崎公園)で屋台が出てたりしますよ!

あとは、岡崎市の広報にちょっとしたイベントのお知らせがのってたりしますが見たことありますか?
なければ私が見て、お伝えできますが^^

水遊びのできる公園は、岡崎イオンの近くの奈良井公園があります。駐車場が狭いので
、イオンにとめて公園で遊んでその後イオンで昼ご飯、っていうスケジュールにしてました。

• 舞菜

舞菜

イオンの近くの公園はご存知みたいでしたね💦
    すみませんm(_ _)m

• 7月5日
  • むーみん

むーみん

花火大会は毎年矢作川から見て楽しんでます😊今年は前日の御神輿も行く予定です✨

広報みたんですが、8月で下の子の連れて3歳児が行けそうなのがいまいち見つけられなくて😣リブラの夏祭りも夜だしな〜と悩ましいところです

• 7月5日