※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなmy
子育て・グッズ

息子が21時半に4回目のミルクを飲み、0時に寝ています。朝まで起こさず寝かせても大丈夫でしょうか?心配はないと思います。

息子が21時半に4回目のミルクを飲み終わり0時に寝ていまも寝ています。
今日はミルクより睡魔のほうが勝っているみたいで起きる気がしません。
朝まで起こさず寝かせたままでいいんでしょうか?
いつも0時に5回目のミルクを飲んで寝てたので気になって…。
完ミのため体重はかなり増えすぎてるので心配はないと思うんですけど。

コメント

ちょこ

5ヶ月の息子を育てています。

昨日の18:30に飲んで20:30に寝ました。

そして今ミルク飲んでいます(^_^;)

  • みなmy

    みなmy

    起きてくれたんですね(*^^*)
    うちはまだまだです…

    • 3月23日
  • ちょこ

    ちょこ

    うちは最近になって急に夜中よく眠るようになりました。

    みなmyさんのお子さんはどうですか?

    • 3月23日
  • みなmy

    みなmy

    0時すぎに寝て起きるのは8時だったり9時だったりします!!
    ミルクは時間があいても起きるまであげませんか?

    • 3月23日
  • ちょこ

    ちょこ

    お子さん朝起きるのが遅いんですね(^○^)

    ミルクは起きるまで飲ませていません。

    昼間は4〜5時間経つと飲んでるので大丈夫かなぁと(^_^;)

    • 3月23日
  • みなmy

    みなmy

    夜が遅いせいか朝遅いんです(-。-;
    ダメですよね…>_<

    • 3月23日
  • ちょこ

    ちょこ

    8時くらいならいいと思いますよ♪

    うちは上の子がいるので強制的に起こされてます(^_^;)

    今何cc飲ませていますか?

    • 3月23日
  • みなmy

    みなmy

    旦那の帰りが遅く夕方17時〜19時くらいまで寝て21時からお風呂…。
    結局部屋を暗くしても旦那と遊びたいのか絶好調になり23時半〜0時までに就寝になってしまいます。

    ミルクは200ccを4〜5回です!

    • 3月23日
らいちゃん

あっ。違う質問のところだったみたいです。ごめんなさい

ののまま(*´ω`*)

ども!6ヶ月です!

こっちも0時に寝て!
起きませんよ!!

でも、ミルクは、飲ませてます!!笑

寝たまま哺乳瓶近づけると飲みますよ!!!

も、胃も完成してるのでゲップさせなくても吐きませんし。大丈夫みたいですよ!

やってみてください笑

  • みなmy

    みなmy

    おはようございます!
    ミルクは最後何時にのみますか?
    うちはゲップしないと寝たまま寝返りとかしてゲップして吐いてしまうんです(-。-;

    • 3月23日