※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
産婦人科・小児科

弘前市の小児科でオススメの病院を教えてください。城東こどもクリニック以外で、眼科や皮膚科もある病院が知りたいです。あらいこどもクリニックやさがらクリニックについての情報を教えてください。

弘前市でどこの小児科がオススメですか??
城東こどもクリニックに行ってるのですが、早めに受診したいけど休診日がかさなり行けなくて他の病院に行こうと考えたんですが何処がいいかわからずm(_ _)m
あらいこどもクリニックやさがらクリニックなど眼科や皮膚科もあると便利だなと思ったんですが行ったことがある方どんな感じなのか教えてほしいです!✩

コメント

ゆめmam

あらいこどもクリニック
待ち時間ある時もありますが
丁寧なので安心できます!

• みずき

みずき

やはりそこはいいのですね💡
    検討してみたいと思います。
    ありがとうございます😌

• 7月4日
あおmama

あらいは普段他の小児科受診してる人には、対応が冷たいと聞いたことあります💦
(友人の話です)
吉田小児科はどうでしょう?いつも混んでますが、耳鼻科もありますし、近くには皮膚科もありますよ😊✨

• みずき

みずき

そうなんですか?💦
    ちょっと怖いなぁ…
    吉田耳鼻科も人気だと聞きました!
    耳鼻科に皮膚科が近くにあるとは便利ですね✨

• 7月4日
み

待ち時間が少ないのは、かきざき小児科内科
丁寧なのはむらなか小児科内科です(^^)
かきざきは待ち時間は少ないので、予防接種や、4.7.10ヶ月などに行う検診、軽い湿疹出た時に薬貰いに行ってます(^^)看護師さんが優しいです(^^)

熱出た時は家の近くなのでむらなか小児科に行ったら話もちゃんと聞いてくれたり検査も細かくやってくれたり丁寧でした(^^)

• みずき

みずき

おぉその使い分けとてもいいですね!🤩
    むらなか小児科しらべたら近いしいいなと思いました!
    ありがとうございます😌

• 7月4日
仁柊桧

恵子どもクリニックは予約して行けて待ち時間はありますけだ、女性の先生で話聞いてくれます。まあ、皮膚の事も言うと塗り薬出してくれます。

• みずき

みずき

女性の先生なんですね✨
    男性の先生だと娘が泣いてしまうことが多いので検討してみたいと思います。
    ありがとうございました😌

• 7月4日