※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくウエハース
ココロ・悩み

産後、夫婦生活はいつから始めましたか?スキンシップはあるが、進展しない状況です。具体的な始まり方を知りたいです。

みなさん産後どれくらいから、夫婦生活始まりましたか? キスなどのスキンシップはあるのですが、そこでおしまいです(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂ 差し支えなければ、どんな感じで始まったか知りたいです!

コメント

ゆかちゃーん

悪露が終わってからです(笑)
うちは2ヶ月子供が入院で旦那さんとまだ一緒に寝ていたので自然とでした(*´∪`)

• みるくウエハース

みるくウエハース

そーなんですね(゚∀゚)♡自然とだなんて、いいな〜♡ 縫った所とか痛くなかったですか?

• 3月23日
  • ゆかちゃーん

ゆかちゃーん

傷は2週間ぐらいで痛みは無くなりましたー!
    もともと痛みに強いので気にならなかったのかも(笑)

産後3カ月でまた妊婦になりましたが(笑)

• 3月23日
  • ゆかちゃーん

ゆかちゃーん

あっちなみに帝王切開です!

• 3月23日
  • みるくウエハース

みるくウエハース

帝王切開だったのですね! え!!産後3カ月ですか!!すごい!!お茶でました笑!!おめでとうございます♡♡

• 3月23日
  • ゆかちゃーん

ゆかちゃーん

帝王切開は子宮を切ってるので最低半年あけなきゃいけないんですけど3カ月だったので旦那だけが先生に怒られてました(笑)

• 3月23日
ヒィナ☆

うちは旦那が結構我慢してたらしくいつからいいの⁇と聞いてくるほどでした(笑)
1ヶ月検診が終わってからね〜と伝えたところ日々ワクワクしてたので、検診が終わってから一週間さらに我慢させて解禁しましたよ(笑)
私も特に嫌ではなかったので、すんなり始まりました☆

• みるくウエハース

みるくウエハース

ぶは!!w 羨ましいくらいの性欲ですね♡♡ うちは、元々性欲ないみたいで、、w 縫った所とか悪露とか大丈夫でしたか?

• 3月23日
  • ヒィナ☆

ヒィナ☆

本当、そんな若くもないのに(笑)
    悪露は開始する頃には全くなかったです( ´ ▽ ` )ノ
    私は帝王切開での出産だったので、会陰の痛みとか全くなかったですよ☆
    でも当分2人目考えられないんでゴム付きですけどね(笑)

• 3月23日
  • みるくウエハース

みるくウエハース

ヒィナ☆さんも帝王切開なんですね!!どんな痛みか未知ですw 私も当分2人目は考えられないのでゴムしたいと思いますw

• 3月23日
ぼんすけ

うちは三ヶ月後くらいからです( ̄▽ ̄)
妊娠中一度もなかったので、旦那もソワソワしてたみたいですが、試してみたところ会陰切開の縫ったところが挿入のときめちゃくちゃ痛くて、初めてみたいになってました(笑)その後、痛いのが怖かったのもあり一ヶ月に一回くらいゆっくり試していって、ちゃんと仲良し出来たのは半年過ぎてからでした♡♡

• みるくウエハース

みるくウエハース

旦那さんソワソワ可愛いですねw あー!やっぱり縫った所痛いですか(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )怖くて洗うのも、強く洗えないんですよねw 私もちょっとずつ始めたいと思います(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂

• 3月23日
  • ぼんすけ

ぼんすけ

したいって言いたいけど…チラッチラッ(笑)て感じで面白かったです(*´∀`*)
    私はなんかしっかり縫われてたみたいで、ほんと痛いーー‼︎∑(゚Д゚)待って待って‼︎無理無理‼︎って感じでした。私も会陰切開の傷の違和感なくなったのがようやく産後一ヶ月くらいだったので、一ヶ月で仲良し始められてる方も多いので、すごいなー痛くないのかなーって思います( ̄▽ ̄)

• 3月23日
  • みるくウエハース

みるくウエハース

あははは!可愛すぎる!w
    絶対痛いですよね!!(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂怪我してる所を、擦るようなものですよねw

• 3月23日
さとmama☺︎

うちは、産後1カ月検診した、夜に早速しました。笑
それから3週間経ちましたが週1してます\(^o^)/
旦那は1人でしない人で溜まってたので、普通に検診の前から早くしたいね\(^o^)/って話してました(^^;;

• みるくウエハース

みるくウエハース

最速ですね笑!!!週1羨ましい!早くしたいねとか!!ニヤニヤしてしまいました♡wひぃえー!旦那さん1人でしない人なんですか(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ) 珍しいですね(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

• 3月23日
  • さとmama☺︎

さとmama☺︎

1人でしないの珍しいですよね!(^^;; 自分のブツを自分の手でシコるのは気持ち悪いそうです。笑

妊娠中に最後にしたのが、36wだったので爆発寸前だったみたいで( ;´Д`)

• 3月23日
ruuuuuui

産後、3ヶ月くらいです!
なんか、言いたいけど言えなくて
モゾモゾしてたので、もう大丈夫ー!!
と、こちらから伝えました!

が、激痛で1ヶ月程はまともに出来ませんでした(^_^;)

• みるくウエハース

みるくウエハース

もう大丈夫!はストレートでいいですね♡♡それで断られたら、樹海行きですがw
    やはり、激痛なんですね(´;ω;`)汗 怖いな〜〜

• 3月23日
とうあ

わたしは、1ヶ月半くらいです。
里帰りしていて、帰ってきて2日目で♡って感じです。
夫が我慢していたのもあるし、わたしもイヤではなかったので、流れでって感じです。

• みるくウエハース

みるくウエハース

理想の流れです(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂♡ 妊娠前みたくできました?(´;◞౪◟;)痛かったりとか(´;ω;`)

• 3月23日
  • とうあ

とうあ

夫が心配して様子みながらしてくれたので、痛みは感じませんでした。
    一度仲良しすると、あとはいつも通りになりますよ!
    誘ってみるのも手だと思います。

• 3月23日
  • みるくウエハース

みるくウエハース

なるほど〜〜ʕ•̀ω•́ʔ頑張って誘ってみたいと思いますʕ•̀ω•́ʔありがとうございます♡

• 3月23日
♡にゃん♡

1ヶ月検診後すぐに解禁しました*\(^o^)/*
妊娠中は子供を第一にまーったくしなかったので産後からソワソワ
まだ?まだ?とうるさく‼︎笑
もー、旦那の張り切り具合はドン引きしましたw
切った場所が痛くて痛くて´д` ;
初めてみたいに血が出ました( ノД`)シクシク…

• みるくウエハース

みるくウエハース

お〜〜!すぐですか(゚∀゚)催促もあったんですね♡
    え!!血、血が出たんですか?( ゚ω゚;)怖い!切れちゃったとかですか?( ゚ω゚;)カタカタカタ

• 3月24日