※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

右ではイビキかいてのーのーと寝ている旦那左では夜泣きする娘睡眠すら…

右ではイビキかいてのーのーと寝ている旦那

左では夜泣きする娘

睡眠すら取らせてくれんのか?

旦那は娘がギャー泣きしても起きない
よくも寝てられるね(笑)

パパしよるつもりやろ?

自覚がないったい❗
スマホゲームする暇あるなら見守りくらいしろ

仕事で疲れて帰ってきて寝る❗理由にならん❗こちとら毎日仕事しよるのと同じなんじゃ❗

言わんとわからん⁉
察しろ‼
洗い物するからみてて
トイレ行ってくるからみてて
洗濯物するからみてて


笑わせるな❗察しろ❗

産後毎月生理が遅れてくるし
生理前でイライラしてると思うけどもう少しわかってくれんのかな

父親は❗

コメント

deleted user

わかります😱
うちも今日あさがたぎゃあぎゃあふがふが?なってるのに起きませんでした‼

無理やり起こしてあやすのもミルクもやってもらいました。

自分が最近スキンシップ足らないといってるのに…いわないと隣の部屋に置いてきたり、放置プレイです😨

  • あ

    言わないとしないのが頭に来ます❗空気読めて(笑)

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    所詮、空気読めは旦那には無理なんですよ😱

    • 3月23日