※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
家族・旦那

義母の発言にイラッ…💢もともと義実家好きではないし義母はほんとに大っ…

義母の発言にイラッ…💢

もともと義実家好きではないし義母はほんとに大っ嫌いです
今日2時くらいから服を買ってあげたいとのことで買い物に2人で行くのですがまあそれもほんとに嫌でその話が昨日突然の電話(出先で出れずですが)からの私が折り返しかけた電話で話されたときからずっと私は下痢。。

時間変更などのことは義母は自分の息子(私の旦那)に言うのですが、そのLINEを今こっそり見たらまあビックリ
「家を出る時にLINEすると伝えてください どうせ実家におるんやら?帰りも実家だしね」
と書かれてました
今住んでる市の隣が実家のある市で西松屋はその実家の方にあります 義実家は今住んでる市と同じですが山奥です
木曜はいつも旦那は社会人バスケでいないのでご飯もお風呂も実家で毎週済ませてますが どうせ っていう言い方は無くないですか?
今日は買い物行ってから最近生まれた友達の子供に逢いに行く予定があるのでそれをもう今日出会ったらすぐ言おうかと思います そして買い物もすぐ帰ろうと思います 腹立ったので笑

そして私が金曜日ライブで1ヶ月前くらいに実母に子供お願いできるか頼んでありました
それなのに旦那は 俺の親に頼んだから
え?頼んだってゆったじゃん?だからいいよ と言いましたが
えー、頼んじゃったし、どうしたらいいわけ?
そんな事言われても知らんし前も実母に頼んでるのに俺の親に頼んだからそっちにしてとか意味のわからんこと言われて実母に謝ってそっちに子供は連れてかれました
その事もLINEに書いてありました
今月末の日曜もライブで土日なら旦那いるで大丈夫かなと思ってたらまさかの仕事かもしれない と言われたので
それも実家に聞いてみたら
いいよ、でも旦那おるなら旦那に見てもらいんさいね
と言われたのでまたそれは連絡すると伝えましたが
それも旦那は義母に預けようとしてます
それはもう私から明日直接言います
たまには義実家にもって言う方いらっしゃるかと思いますが本っ当に私は義母が無理です
色々されたことがあるので。
義祖母も義姉も義父も無理、旦那も現在大嫌いな状態です
義実家行くだけで腹痛がしたりします
子供も義母たち見た瞬間泣きます

私がおかしいのでしょうか?

コメント

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

私も義家族大嫌いなので
お気持ちよ~~~く分かります!!!!笑
マザコン、シスコン旦那にも引きます(笑)

• pooh

pooh

うちの旦那は完璧なマザコンなんだなってほんと思います笑
    キモすぎて😂

• 7月4日
  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

私は義母と同居なんですけどね💩笑
    はやく抜け出したいです(笑)

• 7月4日
バタコ

私は義母と義祖母(実の親子)と同居ですか、お気持ち痛いほどわかります!!大ッ嫌いです!!
義祖母に関しては嫌いすぎて顔見ただけで、声聞いただけで動悸がするほどです…
腹痛は精神的なことから来てるかもしれないですね💦

• pooh

pooh

同居されてるのですね😢
    私同居進められたらもう死にたいくらいです笑
    かもしれないですよね…
    旦那へのストレスもあって一時期不眠で精神科行こうか迷った時ありました😂

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

おかしくないですよー💦私も義理母と義理姉、義理妹が無理です。考えるとイライラします。
男性って自分の親に子供会わせたがりますよね。妻が嫌な思いしてても自分の親優先って言うか。うちの旦那もそんな感じなので気持ちわかります!

• pooh

pooh

やっぱり会わせたがりますよね
    私と子供だけでも義実家行ってやってよと言われた時には は?なんで!?と思いました笑
    実母の方がたくさん見てるからこっちにも見せてやれみたいな感じなのでしょうがそこが母親の特権では?と思います笑
    会社の人にもそう言われました笑

• 7月4日
ダッフィー

私はpoohさんがおかしいとは思わないです。普通だと思いますょ💦
何でわざわざ義実家に預けないといけない訳?って私は思う派なので😂笑
実家のが近かったらほとんどの人が実家に預けると思いますょ😊✨
たまには義実家って…
そもそも嫁に嫌われたら孫に会えないって事分かってほしい。。笑

• pooh

pooh

実家の方が近いんですよねアパートからだったり駅だったり笑
    ほんと山奥なので義実家は笑
    ほんとそれですよね、初っ端から嫌ってるから会いたくないのに笑

• 7月4日