※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃん
雑談・つぶやき

父にしてやってる感出されて本当悔しいで涙止まらん働いて家に金入れる…

父にしてやってる感出されて本当悔しいで涙止まらん
働いて家に金入れるくらい女でもできる。
ロクにあんたに育ててもらった記憶ないし、
ほとんどママとの思い出しかない、
私と妹の事は放ったらかしでママの涙を何回見たか。

夜何度も授乳で起きてるから昼夕眠くなったら、
赤ちゃんの事やないであんたがゲームしすぎで眠いんやろとかバカにした言い方で上から目線、まずゲームとかしてないし

その癖あんただけの赤ちゃんやないんよ誰のおかげかわかっとん?協力してあげとる事分かっとる?
って言われたけど、抱き癖つけてほたっとるだけやし金銭面1円も出してもらってない
褒めてもらいたい訳じゃないけど、全く否定されたみたいで本当悔しい

コメント