※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
子育て・グッズ

完ミで170を5回飲んでます🍼ちょっと前は4時間空いても120しか飲まなかっ…

完ミで170を5回飲んでます🍼ちょっと前は4時間空いても120しか飲まなかったり全部飲んだりバラバラでした🤥ピジョンの哺乳瓶使ってるんですけど4か月からは乳首Mサイズってなってて4か月なる前にMにしてみたんですけど口から溢れて苦しそうにするんでSに戻しました。最近またMに変えたらちゃんと飲めるようになってました👌170も毎回飲みます🙌でも5分ぐらいで飲み終わります💧10分から15分で飲み終わるくらいがいいんですよね?Sに戻した方がいいと思いますか?😫Sだと飲みムラあってMだと飲むけど5分…。ゆっくり飲んだ方が満腹に感じるんですかね😱Mに変えたからかわかんないですけど昼寝もなかなか寝ず泣きまくって暴れまくります😵関係ないかもしれませんが😭

コメント