※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむり
妊娠・出産

陣痛が不規則で困っています。動くと遠のいてしまうことがあります。どうしたらいいでしょうか?経験のある方、いますか?

動くと陣痛が遠退いちゃった!!
昨晩、3分間隔の強い張りがあり、入院しました。
NST後、病室へ移動すると陣痛がなくなってしまいました😢
朝、再び復活!
看護師さんの助言で階段昇降していると、また遠退いてしまい…😱
ふつう動くと陣痛促進になりますよね!?
産みたいよ~どうすればいいんだ~😭
こんな経験ある方、いらっしゃいますか?

コメント

ぴ

計画分娩で促進剤使用しましたが、ある看護師さんがつくと陣痛遠のいて、看護師さんが変わると陣痛きて…を2.3回繰り返しました(笑)夫婦で陣痛ストッパーって呼んでます🤣座ってる間もあぐらかいてユラユラしてると進みますよ🍀頑張ってください!!!

  • むむり

    むむり

    わかります!!
    私もある看護師さんのときだけ、陣痛が復活しました😂
    今日は退院になってしまいましたが、次回がんばります💪

    • 7月4日
ちいちゃん

あ、今回がそうです🤣
38wの検診後5分間隔で1時間ほどあったので、やったー❗って思って動いてたら遠退き、それ以降なし(笑)
それを39wの検診で話したら寝て待ちますか~って先生にも言われました🤣🤣

  • むむり

    むむり

    ナカマ!(^-^)人(^-^)
    もう今回の入院で心折れました😢
    今まで散歩だのストレッチだの頑張ってきましたが、
    生まれるまで寝て過ごします😪

    • 7月4日
たろんが

夜中に5分間隔の張りがあったので病院へ
NSTをして入院しましょう!って言われ入院するも
朝ごはん食べてたら張りが遠のいてしまい…
そのまま退院になりました😅

それが38wの頃で
今、予定日超過しても全く陣痛きません💦

  • むむり

    むむり

    私も退院になってしまいました。
    切ないです😢
    早く赤ちゃんに会いたいですね!😊

    • 7月4日