※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしりな
ココロ・悩み

旦那の元浮気相手が子供の遊び場の職員に。連絡先が公開されていて困惑。どう対処すべきか悩んでいます。

最悪です。
どなかた相談に乗ってください。

旦那の、元浮気相手が
私が子供とよく利用する遊び場の職員になっていました。
転職したようです。

既婚者にバレンタインデーをむりやり渡したり、家庭を壊しかけたヤツです。
憎くて堪りません。

そいつが居るので、利用できないのも腹立たしいです。

ホームページから連絡しようにも、私のメールアドレスを書く欄があり、個人情報が守られるかもわかりませんし、
またこのような事で連絡していいのかもわかりません。
ただ、こんな奴が子供と関わる職業なのも許せませんし、利用できないのも嫌です。

コメント

あおい118

フリーメールを使ってはいかがでしょうか?
Yahooとか、Gmailとか。
だ先に遊んでたのこっちですもん行くのやめるの嫌ですよね(>_<)
浮気相手さん転職してくれるといいですね(>_<)

• ほしりな

ほしりな

すぐのコメントありがとうございます(;_;)
    フリーメール…そうですよね。感情が爆発して存在を忘れてました…。
    電話番号も必須になっており、どうしたらいいでしょうかね…?
    もうこれ以上私の領域に入ってきてほしくないです…

• 3月23日
  • あおい118

あおい118

匿名は不可能なんでしょうか??
    普通、メアドか電話のどちらか記入すれば何とかなる気がするんですが……(>_<)

• 3月23日
  • あおい118

あおい118

あ、必須なんですね(>_<)
    んー、でしたら直に電話しちゃったらどうでしょうか??それなら匿名でも行ける気が……。もちろん非通知設定で。
    ただ、それだと効果半減しそうてすね(>_<) でも、相手の会社の対応とかそのままわかるんじゃないでしょうか??辞めさせるかとか。
    でも、厳しそうな気はしますが……(>_<)

• 3月23日
  • ほしりな

ほしりな

はい、今ホームページを再度確認したんですが、やはりどちらも必要でした…。
    そうですよね…。もしダメなら旦那に相談してみます…
    ありがとうございます

• 3月23日
  • あおい118

あおい118

気持ち的には納得できないだろうし、悔しさとかあると思います(>_<)
    でも、連絡したら相手に誰が連絡したかわかっちゃうってのもちょっと考えものですね(>_<)
    旦那さんと相談して納得できる解決法が見つかるといいですね!
    お役に立てなくてすいませんでした(>_<)

• 3月23日
  • ほしりな

ほしりな

わかってくれて嬉しいです…
    興奮したままの文章でわかりにくくてすみません。
    すぐにコメントくれて救われました。

• 3月23日
ほしりな

正直いてもたってもいられません。
自分でも興奮してるのがわかります。

せっかくフラッシュバックが少なくなってきたところに、こんな事がわかって、もうこれ以上傷つけないでほしいです。

こちらに関わらないなら、慰謝料なども請求しなくていいと思ってました。
こちらの世界に入ってきて欲しくないです。

ほしりな

利用できないのも嫌ですなんて、子供みたいなこと書いて恥ずかしいですね。
何もせずそっとしておいてあげるんだから、領域に入ってこないでほしい。

友人の話なのですが。
その子はほしりなさんではなく、不倫をしてた側の立場なのですが。
その子は奥さんから職場に抗議の電話がきたみたいです。お前のとこは不倫するようなやつを雇うのか!みたいな感じで。
上司に問い詰められたらしく、結局居ずらくなり退職したそうです。

この方法が正しいのかは分かりませんが(*_*)

• ほしりな

ほしりな

それくらいしてやりたい気持ちと、そんなことしてはいけない気持ち、どちらもあります。

なんであえてそこに転職したんだろう…と考えます
    そうですね、この行動が正しいとは言い切れないですね…

経験談、ありがとうございます。

• 3月23日
冷湖

YahooやMSN(Outlook)に、メールアドレスを匿名用に作って、ホームページから連絡とかはどうですか?
メールアドレスは、何とかなるかもですが、なんて、連絡するんですか⁇⁇

ありのまま『そちらの職員のAさんは以前わたしの家庭を壊しかけました』と話すと誰からかの情報か、分かるだろうし、『友人の家庭を壊しかけました』と書いても、きっと。。。

仮に、どうにか、ほしりなさんが、施設の方に伝えて、Aさんが(勝手にAと名付けました)、退職する状態になったときに、逆恨みと言うか、うらまれたり、復讐されたりしませんかね?不倫して家庭を壊しかけた人だったら。。。

かと言って、何もせず、いつも利用してたところが利用できなくなるのは、本当に嫌ですね。。。

なんか、良い案が浮かばなくて、すみませんが、腹立たしさは共感できるので、コメントさせてもらいました。。。

• 冷湖

冷湖

電話番号も必須って、上のコメント見たら書かれてますね。。。
    電話番号は090-1234-5678とかじゃダメですかね⁇

• 3月23日
  • ほしりな

ほしりな

番号は明らかにデタラメなのにでもしようかと思ったんですが、信ぴょう性が薄れてイタズラだと思われたりするかなぁと思って躊躇ってました。

そちらの職員Aが以前に不倫をしていた、そんなやつを雇うのか、と言うつもりでした。
    あくまで私の立場はなあなあといいますか、聞かれたら関係者くらいで濁せばいいかと…

いやでも浅はかですね、私。
    ますますイタズラみたいに聞こえる。

本人に直接連絡とるしかないのかな、と思いました…
    逆恨み確かにイヤです。

優しいお言葉ありがとうございます…(;_;)
    心が救われます。

• 3月23日
  • 冷湖

冷湖

そうですね、信ぴょう性に欠けるかもしれませんね。。。
    『連絡先を記入して恨まれるのが嫌なので、匿名希望と電話番号も伏せさせて頂いきます』と書いても、疑われたり、恨まれたり、ほしりなさんに、変なことが及ぶのは嫌ですね。。。
    相手に連絡とるのも嫌ですね。
    悔しいですね。。。
    わたし、不倫というか、昔付き合ってたころに、元彼の浮気現場に遭遇して辛い過去があるんで、不倫相手とか許せないんです!
    良い案が浮かばなくてごめんなさい。
    でも、腹立たしい気持ちは、ものすごく共感できます!

• 3月23日
  • ほしりな

ほしりな

本当に関わりたくないのに。お金もとらないであげたのに。
    まぁ彼女は私たちが利用者だと思ってないんだと思います…嫌味とかではなく、本当に頭が弱い方でした…。
    でもあっちがこちらの個人情報を確認できるかと思うとやっぱイヤかも…(;_;)

信じて大好きだった人に裏切られたことはとても辛い経験ですよね…。
    一緒に腹立たしい気持ちになってくれるだけで、本当に本当に救われました…(;_;)
    こんなに優しい方がいらっしゃるのですね…。
    本当にありがとうございます。
    寄り添ってくれて嬉しいです。

• 3月23日
  • 冷湖

冷湖

皆さんの意見を見たら、我慢して他の施設を利用するか、直接言うかって意見ですね。。。
    わたしは、悔しくて、我慢できなくて、ムンムンとするタイプなんで、きっと施設のマネージャー、責任者に『そちらの職員のAさんは以前、わたしの家庭を壊しかけました。やっと、落ち着いて、気持ちの整理ができた時だったのに、彼女がそちらに雇われたと知りショックで堪りません。ずっと、そちらの施設を使わせて頂いてて、子供も気に入ってます。これからも施設を利用したいのですが、彼女に会いたくないし、ましてや、旦那と彼女が鉢合わせても嫌です。彼女の休みの日、または、勤務してない時間帯を教えて貰えますか?たくさんの知人や友人も利用してまして、事を大きくもしたくありませんし、大きくして、また彼女に嫌がらせをされても困ります。ましてや、彼女にわたしの個人情報を見て欲しくもありません。なので、できれば、彼女に会わないように、彼女の休みの日を教えて貰いたいです』って言うかもしれません。

辛いし、腹立たしいと思いますが、ムンムンと抱えこまないように!

ほしりなさんにとって、良い方向に進むように祈ってます✨

• 3月23日
  • ほしりな

ほしりな

おはようございます。
    こんなに親身に考えてくれてありがとうございます(;_;)
    まだ連絡していいものか迷ってて…
    でもダメ元でも連絡すると決めた時はこの文を使わせてもらいますm(_ _)m

今朝、旦那に冷たく当たってしまいました…本人はなぜかわかってません。
    ありがとうございます。

• 3月23日
かな♡

ムカつくのもわかりますし
その人の人生壊してやりたい。っていう気持ちもわかりますが
その方はもう旦那さんとは
そういう関係ではないんですよね?
もう違うならその方にも自分の人生がありますし転職したのも
なんらかの理由があると思います(^^;;

ほしりなさん1人の意見を聞いて
その方を辞めさせるのは厳しいかと思います😓

その方が、そんなことあるわけないじゃないですか。と言って上司がそれを信じちゃえば
それで終わっちゃうと思います(^^;;

今は色んな方がいてクレーマーで終わられられるかもしれないですしなんとも言えないですね😂

他に、お子さんと遊べる場所はありませんか??

• ほしりな

ほしりな

子供が好きなのにあんなことして、子供と関わる職業なのが許せないです。もう不倫のことはどうでもいいというか、忘れようとしていたので…。

一応、証拠も提出するつもりではいました。
    辞めなくてもいいからどこか、離れた店舗で働いてくれればいーのに。
    そんな感じです。

そうですよね、クレーマー扱いされる可能性もありますよね…(´・_・`)

普段、学生時代の子持ちの友達とはそこにいつも行っていて、
    行きたくない理由も恥ずかしくて言えないですね…
    室内なので、雨の日は通ってるので、子供の遊び場までも取られた気持ちで腹立たしい気持ちが抑えられないです(;_;)

• 3月23日
M02

私だったら堂々と行って直接嫌味言ってやりますかねぇ。

どうせ匿名で連絡したって本人は誰だかわかるだろうし逆恨みされて酷いことになっても嫌ですし、、

• ほしりな

ほしりな

そうなんですよね。
    例え、私の身近な人が怒ってくれて、私の知らないところで連絡いれても
    きっとそいつは私が連絡したと思うと思います。

ほんと、どっちが最初に手出したんだよって言ってやりたいです…

• 3月23日
みーにゃ

質問の答えになっていませんが‥

確かに過去にそんな事があって、相手の女性に対して腹が立つのもわかりますし、自分の人生にこれ以上関わられたくないのもわかります。
(私も過去に長く付き合った人に浮気をされ、その相手は私の同級生だったので、その後も話題にその女の名前があがるだけでずっと嫌な気持ちでしたし、もう私の人生の中に存在して欲しくない気持ちは痛いほどわかります。元彼に未練なんて微塵もないし、旦那と結婚して幸せな今でも、何年たってもその女の話題だけは気分悪いです)

でもやっぱりそういうのって突き詰めて考えると、女より男の方が悪いんだと思います。
そもそも相手がどんなに言い寄ってこようとも、旦那さんが相手にしなければ、ほしりなさんが傷つく事なんて無かったわけですから。

だから未だにモヤモヤするその気持ちやる苛立ちは、ぶつけるならご主人にするしかないと思いますよ。私は今でもこんなに苦しんでるんだって。

そんなどこの誰かもわからないような女、責めたってこちらにはプラスは一つもないですし、確かに子供の貴重な遊び場を諦めるのは腹が立ちますが、会って嫌な思いするくらいなら、別の遊び場をさがして心穏やかに過ごす方が良いと思います♪

• ほしりな

ほしりな

おはようございます
    そうですよね、同級生だとずっと話題に出たりしますよね。
    もちろん旦那も悪いです。
    それでも結婚したの知ってるのにずーっとアタックし続けて、旦那がストレスフルで弱ってるところを狙ったとこがセコくてイヤで…(´・_・`)

昨日の夜もみなさんからのコメント読みながら泣いてたら、呼吸が苦しくなっちゃって、
    背中さすってほしいのに寝てて気づかないし…
    わざわざ起こして、なんでこんな時間に泣くの?なんでこんな時間に不倫のこというの?と言われるのが目に見えてて…
    あっちの女の方がかなり憎いですが、旦那のタイミングの悪い時にフラッシュバックするとちゃんと対応してくれない旦那もイヤですね

文がぐちゃぐちゃですみません…
    ありがとうございます。

• 3月23日
こまいぬ

コメント失礼します!
どっちにしろ伝えた時点でメアドも番号も架空だとしてもほしりなさんか周りの方が言ったってのは分かると思うので私なら堂々と行きます!
こっちは悪くないのにコソコソ遊び場を離れる必要もないと思いますよ!
浮気発覚した時にどのような対応になったかは分かりませんがほしりなさんは一切悪くないなら別に気にしないでいいと思います。
それかもう、本人にここは子供のお気に入りの場所なので不倫するような汚い女にいてもらいたくない。とハッキリ言いましょ!
それが無理なら堂々としてましょう。

• ほしりな

ほしりな

おはようございます
    なんで被害者の(大げさかな💦)私が、こそこそ逃げなきゃいけないの!って気持ちが強いです。
    遊び場を諦めるっていう意見も多い中、堂々と行くっていう人も居てすっごく迷ってます…

もし、旦那の休みの日に、一緒にその遊び場いこ!って行って鉢合わせするのって凄い性格悪いですよね…
    しかも鉢合わせしたところで何するかは浮かんでないです…
    結局、私は何がしたいのか自分でもわかってません…(;_;)

行動を起こす起こさないかは別として、とりあえず堂々としていたいです。
    ありがとうございます

• 3月23日
まるまる

職場に連絡などしたら、逆に名誉毀損などで訴えられるかもしれないですよ??
個人的な理由ですし、どんな職種を選ぶのかはその人の自由ですので…

• まるまる

まるまる

追加です。

その方はもちろん悪いですが、半分はご主人も悪いので、その方だけを責めるわけにもいかないと思います。

• 3月23日
  • ほしりな

ほしりな

その人だけを責めてはいません。

• 3月23日
那月☆

ほしりなさんにとっては不快な方なので、感じ悪いからもう行きたくないとか匿名の電話とかしてみたらどうでしょう。

自分の旦那に色目使ってくるとか。

コンビニとかでも速攻改善されますし、指導は入ると思います多分!!

多分の話ですみません。

電話番号も記入しなきゃいけないなら、最後の数字だけかえるとか!

にしても、嫌ですね。
不倫する人が子供の遊ぶ場所にいるな!って感じですよね。

• ほしりな

ほしりな

どうするか悩んでいてまだ結論は出せません。

子供が好きなのは知ってましたけど、妻子ある人をずっと狙って、子供から父親を奪おうとした奴が働いていいわけありませんよね(−_−;)
    他のコメントでもかきましたが、金はいらないからこれ以上わたしのテリトリーに入ってきて欲しくないです。
    慰謝料とらなかったことを感謝してほしい💢

怒りをぶつけたような文ですみません…。

• 3月23日
たまひよ

子どももその施設に慣れてるのに行けなくなるのは可哀想ですね(;_;)その女性がまた心機一転頑張ろうとしているなら、抗議するのも可哀想な気もしないこともないけど、ただ一つ思うのは、その女性は、ほしりなさんの家の場所とか知ってるのでしょうか?
もし知ってるなら、近くのそういう子どもが利用する施設はほしりなさん親子も利用することが考えられるのにそういうところであえて働く?その神経が信じられませんよね…それに、本当に反省してるなら、ほしりなさん一家の行動範囲に近づかないですよね…施設の人にその女性が休みの日を教えてもらう回答の分が円満な方法なのかなと、思いますけど、個人情報がとか言われちゃうのかな?もしそうなったら、もう、その不倫するような人雇うのかと聞くしかないですよね…もし、ほしりなさんが、何もアクション起こさず女性と関わらないようにするために他の施設にいくという選択肢は、ずっとモヤっとした気持ちが残りそうな気もします…

ほしりな

おはようございます
住所は知りませんが、どこらへんに住んでいて、施設を利用するならそこを利用するとはわかっているはずです。
反省とかしてないと思います。当時も謝罪とかもなかったです。そもそもその人は、結婚したと知ってるのにしつこくずっとアタックしてきたやつなんで😭
悪口とか嫌味とかではなく、本当に少し頭が悪い人だったので、そこまで頭がまわってないんだと思います…。
自分の立場も全然理解してないと思います。いっそ慰謝料を請求して、妻である私が不倫の事実を知っていてすごく傷ついついて、これ以上無神経な行動をしないようと言った方がいい気もしてきました。
なあなあにするのは、よくなかったです…(>_<)

モヤッとしますよね。なんでこちらがわざわざ遠い場所まで移動しなくちゃいけないんだという気持ちです。