※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
妊活

排卵予定日に出血があり、二人目を望んでいるが悩んでいます。病院へ行くべきか、今月は諦めて来月再トライした方がいいでしょうか。

二人目が欲しいのに、久しぶりの仲良し後出血が止まりません😭久しぶりだったことと、旦那ががさつで下手くそなのもあります。
今日が排卵予定日なのに😭
30日にしてまだ少量ですが出血してます。
この場合今回は諦めて、来月またトライした方がいいですか?病院に行くほどのことなのか、よくあることなのか。経験者の方教えてください💦

コメント

初めてのママリ

がさつというのはどこまでなのか分かりませんが・・・
出血してる間は止めておいた方がいいと思います💦

• ○ママ

○ママ

濡れてないのに無理やり手を入れてきました😭やめてと言っても興奮してしまって聞こえてません💦
    今回は諦めて出血止まるの待ちます。鮮血なので明らかにら傷ですよね😭
    ありがとうございます😊

• 7月4日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

それは痛いですよね😭💦
    ウチも上手くはないですが濡れてからですね😅
    男の人って興奮してるとがさつになりますよね💦
    でも本当に嫌ならきちんとハッキリ言った方がいいですよ‼️
    多分今回の出血も傷付いたんでしょうね😭
    お大事にして下さい😢

• 7月4日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

どのくらい出血してるんですか?もし長いようなら病院行って念の為診てもらった方がいいです😭
    デリケートな部分なのでもし万が一感染症など起こしたら怖いので💦

• 7月4日
  • ○ママ

○ママ

少量ですが5日間続いてます💦一週間続いて出るようなら病院いってきます💦
    ありがとうございます☺️

• 7月4日