※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

生理がまだ来ておらず、排卵検査薬で陽性が出たが、夢でも陽性になった。検査薬で再度確認できるか心配です。

生理予定日から今日で3日目です。
まだ生理が来てません。前回は予定日2日後に生理が来てリセットになり。今回からは排卵検査薬を使用して陽性の時にタイミングを取りました。夢でも陽性になった夢を見ました。考えすぎで夢を見たのだと思いますが笑
生理も来そうな雰囲気です。もう検査薬してもでるのですか?ドキドキです😭

コメント

ち!(21)

予定日過ぎてて、妊娠してればよっぽど反応すると思います(^ ^)

• えり

えり

妊娠希望なのでこの7ヶ月間ずっとできやんくて、検査薬するたびに落ち込んでて、3日も遅れたことないのでしてみます!!

• 7月4日
  • ち!(21)

ち!(21)

妊娠してるといいですね🥺⭐️ファイトです!!

• 7月4日
  • えり

えり

今したらしてませんでした。😭
    ティッシュに血もつかないし何なんでしょう。少し薄いピンクの血?のようなものがたれて便器についたのですが、生理だとティッシュにつきますよね?(ノ_<)

• 7月4日