※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶ
妊娠・出産

検診で内診グリグリしてもらえるか相談したい。内診後の痛みが陣痛に繋がらないため、内診で痛みを感じたい。

もうはやく生みたくて💦
今日検診なのですが内診グリグリってお願いしたらやってくれますかね?
内診のあと生理痛の痛みがきて陣痛に繋げたくて動いても陣痛になかなか繋がらないので内診グリグリしてほしいです😂🌟

コメント

ゆあのあ

先生に内診グリグリして下さいってお願いするの何だか恥ずかしくないですか❓😅

• ぶーぶ

ぶーぶ

特に気にならないです!笑
    グリグリっていうか、刺激してください!みたいな感じで言おうと思います😂

• 7月4日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

でも内診グリグリって痛いんですよね❓私はもう覚えてないけど、皆痛いって言ってるからなんか怖いな😣
    私はスクワットとか階段登り降りしてたら急にきましたよ😊

• 7月4日
ママリ

パイナップ食べてパイナップルジュース飲んだら🍍きましたよ!

刺激しといてくださいって言ったらやってくれましたが、先生によってはもう少し待とうって方もいますよ😭😭😭

• ぶーぶ

ぶーぶ

そーなんですか!?
    パイナップルよく食べるんですけど、パイナップルジュースも飲んだ方がいいんですかね!?😂
    一応お願いしてみます!😊🙏

• 7月4日
こま

病院によるので、相談してみたら良いと思います。
私が出産した所は赤ちゃんが産まれたい時に出てくるから、親の都合では産ませない!
と言う考えで、予定日は40~42週をいうので、それを越しそうな時か赤ちゃんが危険な状態でないかぎり内診グリグリも促進剤もしない。
と言われました。

• ぶーぶ

ぶーぶ

そうなんですね!
    聞いてみてやってくれるならラッキーです🤞

• 7月4日
のえる

病院によってはグリグリしない方針のところがあるみたいですね💦

でも私の病院ではするので、2人目の時は『先生、グリグリして刺激しておいて下さい😆』とお願いしましたよ(笑)

グリグリする所でもする必要がない場合にはしない可能性はあります👀

• ぶーぶ

ぶーぶ

病院によるみたいですね😅💦
    私もお願いしてみます!!笑

• 7月4日

すっごいかっこ悪いですけど、ヤンキー座りして騎乗位みたいな感じで腰を上下に揺らしながら床とかお風呂とかトイレとかの掃除してると子宮口ぐっと開きますよ笑笑
あとシャンプーする時も同じ体勢でユラユラしながらしてました笑笑

階段登りおりとかスクワットよりききます笑

• ぶーぶ

ぶーぶ

あ!それやってます!
    それをやる1週間前は全くといっていいほど子宮口開いてなかったのに、それをやり始めて1週間後の検診で見事に子宮口3センチ開きました😂
    継続してやりますね!😂🌟

• 7月4日