※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫への不満が爆発しそう。文句ばかり言われるし、挙式を予定してるけど…

夫への不満が爆発しそう。

文句ばかり言われるし、挙式を予定してるけど協力的じゃないし、相談すると嫌な顔されるし。。。

もうなんでこんな人と…と最近思ってしまう。

この気持ちから解放されたいけれど、
不満が溜まって、爆発しそう。。。

コメント

挙式は旦那さんが乗り気になってからでは遅いですか☺️?
うちは旦那がバツ2で挙式も指輪もないですが、私がやりたいならやればいい指輪もほしいなら勝手に買ってきていいよって感じで協力的とは言えないので、本人が式をあげてあげたい指輪を買ってあげたいと思うまで気長に待とうと思ってます。おばぁちゃんになってもいいやと思ってます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕

今、入籍して8年目なんです。入籍当初は私の体調も悪く、旦那も乗り気ではなくて、式を挙げませんでした。私は今年37になり、挙げられるのは今しかないかな、と、挙式できなかったことをずっと後悔してきました。
    旦那は挙式には乗り気ではなく、お金も私の貯金から払う感じです。私としては、相談くらい心よくのってほしいし、不機嫌になるのはおかしい気がしてしまいます。

でも、ずっと後悔してきたので、挙式はしたいのですが…😣😣😣

息子の1歳の誕生日も不機嫌でした💦
    最近旦那の嫌なところばかり見えて、つらいです😣😣

• 7月4日

退会ユーザー

そうなのですね…
    お金はココナッツさんが…
    どうも、無理矢理付き合わされてるって感じがしますね😔
    息子さんの誕生日も…
    きっとイベント毎が苦手なんですね。旦那さんの誕生日会など開いてもあまり良い反応はしてくれなさそうですね😢

もう諦めて、ココナッツさんのやりたいようにスケジュール組んで、それに付き合ってもらうって感じが手っ取り早そうです😅

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭❤️❤️❤️
    すみません🙏息子が起きちゃって、返信遅くなりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

イベントなど苦手かもです😂昨日旦那の誕生日だったのですが、写真はあまり嬉しそうに写っていなく、お祝いされてもありがたいけどあんまり…って言われました😭😭😭

そうですよね!!
    もう諦めて、私のやりたいようにスケジュール組んで、付き合ってもらうって感じにします‼️
    たそさんにアドバイスいただけて、気持ちが楽になりました☺️💕💕💕

ありがとうございます✨✨✨

ちょっと寂しいけど、私が好きなように勝手に決めてみようと思います🌼🍀

ありがとうございます😊❤️❤️❤️❤️❤️

• 7月4日

退会ユーザー

お互い大変ですね🤣
    うちも1時くらいに起きてまだ寝ませんw

苦手なものを強要するのは酷ですよね🤔
    乗っかってくれるだけでもありがたいと思って、やりたいようにやって、ワンチャン喜んでくれたらいいなぁ程度に思っておけば良いと思います😆
    ココナッツさんが喜んでるの見て「もう少し協力的にすれば良かったかな」とか思ったら儲けもんですよね笑

色々準備等大変だと思いますが、自分の好きなようにコーディネートして素敵な花嫁さんを楽しんでください😁👍❤

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月はまだ大変な時期ですよね🤣うちも先週から風邪をひいていて、息子が咳が止まらずです💦

たしかに!
    苦手なものを強要するのは酷ですね✨✨✨
    儲けものww
    その通りです💓💓💓

ありがとうございます❤️❤️❤️❤️❤️だいぶまたやる気が湧いてきました😭🥰💓💓💓💓💓自分の好きなようにコーディネートして、楽しく花嫁さんを楽しみたいです🥰🌼✨✨✨

たそさんありがとうございますー❤️❤️❤️
    とても気持ちが楽になりました✨✨✨
    頑張りますね🍀💕💕

お互い育児も
    頑張りましょうね👍⭐️❤️❤️❤️❤️❤️

• 7月4日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😁✨
    まだ起きてるんですけどぉwいつ寝るのやら🙄
    息子さんも大変ですね😭咳で起きちゃう…お大事にしてください☺️✨

私もそのうち痺れ切らして自分の好きなように式挙げちゃうかも😁👍笑
    ココナッツさんのいい思い出になりますように✨そしてあわよくば旦那さんにとってもいい思い出になりますように✨

ありがとうございます❤
    お互い頑張りましょう😊❤

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそありがとうございました❤️❤️❤️

娘さん、寝れたかな?
    うちはさっきやっと寝ました😊時間ずれちゃったけど、仕方ないですね✨

式挙げたいですよね👍💕💕
    ありがとうございます💓💓💓みんなにとって、いい思い出となるように、頑張りますね✨✨✨

本当に気持ちが楽になりました🌼💗💗💗
    お互い頑張りましょうね❤️❤️❤️

ありがとうございました❤️❤️❤️❤️❤️

• 7月4日