※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

大分市鶴崎にあるひっぱら託児所利用されてる方いますか?園内はどんな感じですか?先生たちの対応はいいですか?

大分市鶴崎にあるひっぱら託児所利用
されてる方いますか?

園内はどんな感じですか?
先生たちの対応はいいですか?

コメント

あ。

あそこは、昔女の子を預けて若い男性職員がなにか変な事をしたとの話を聞いた事がありますよ。
かなり前なので何をしたのかは、覚えてませんが。

• あゆみ

あゆみ

あたしとそれを聞いたことがあって
    不安で😥

• 7月4日
  • あ。

あ。

こればっかりは、預けてみないとわかんないですよ!
    あまりオススメは、しませんが…

• 7月4日
  • あゆみ

あゆみ

電話で問い合わせてみたら
    今は女性社員しかいないみたいと
    言われ少し安心しました😊

• 7月4日
みみとみみ

だいぶ日にちが経って申し訳ないですが…
実際に利用されている方のコメントがないのでコメントしちゃうのですが😣
責任者?みたいな年配の男性と見学の際にお話しましたが、良い印象は受けませんでした。大分にきてすぐで就活中だったのですが、
今の時代事務は難しいから夜の仕事も考えた方がいいよ
と言われました。
24時間で夜間も可能だからの発言だと思いますが、、私から相談した訳でもなく…何と言っていいか分かりませんが良い気分はしませんでした。
とりあえず預ける事にしましたが、すぐ職が決まり、職場の近くの認可外ですぐ受け入れてくれるところ(民家みたいで小さい所)があったので、ぴっぱらにまだ小さいので働かず保育園に入れるのはやめておくことにしましたと電話を入れましたが、、態度豹変でびっくりしました。
慣れた感じの女性の先生にも園の雰囲気にも心のどこかでモヤモヤしていたので行くと決めてからも悩んでいました。まだ書類や正式な申し込みしてなくて本当に良かったとホッとしたのが本音です。
合う合わないがあると思うので見学行かれた方が良いですよ(^^)