※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

近所の人に虐待だと思われないか、2時間泣いているのでストレスですか?

断乳今日始めてかれこれ2時間くらいすごい泣いてて近所の人に虐待だと思われないかすごいストレスなんですけど

こんな事思った方いませんか??

コメント

めいママ

うちもちょっと怒っただけで、ギャンギャン泣くのでいつも虐待と思われないか不安で仕方ないです(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり不安感じますよね😢

• 7月3日
  • めいママ

めいママ

特に今のところ通報されたりとかはされてないと思うんですが、怒鳴った声とか子供の泣き声が外までするのかなって思うと自分を抑えようとするんですが今2人目妊娠中で余計にイライラしてなかなか怒らずにいられなくなってる自分が情けないですね…

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も年子で下の子がいてイライラしてしまう自分がいてすごく申し訳なります。。

• 7月3日
  • めいママ

めいママ

近くの支援センターで先生にそのことを相談したら、まだ自分で怒りすぎたって後悔することはいい事だと教えてくれました!ニュースでやってる虐待して死なせちゃう親は後悔とかしてないと思うと言われてなんか心がスーッとしました!

• 7月3日

例え通報されようとも、虐待なんてしていないし、なにも恐れることはないですよ!
どうどうとしてよう!
断乳中はほんとしんどいですよね。3日は頑張りましょう!!!4日後にはパラダイスがおとずれます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日覚悟します😢

• 7月3日
なな

断乳するとこの世の終わりのように泣きますよね…
本当にお疲れ様です(>_<)
家でギャン泣きされるときついので外で抱っこ紐して泣かせてましたが、同じマンションの人が「大丈夫ですかー?」と心配で見に来てくれました💦
あえて外で泣かせて見えるようにすると虐待は疑われないです!ただちょっと近所迷惑なので長時間は無理ですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あえてってことですね😂

• 7月3日
ともか

分かります😭😭😭

断乳以外でも、虐待と思われたくなくて良くやる事なんですが、、、💦

「頑張れーー!!頑張れーー!!今日でおっぱい終わり!大丈夫!頑張って寝よーー!!」

って近所に聞こえるんじゃないかくらいに声を張って、抱っこしてなぐさめていました😂😂

近所に虐待してませんよアピールです😂笑

お風呂の時も、「泡流すまであと20秒!いーち!にーい!…」って大きな声で近所に聞こえるように言ってました。

正直、子育てでの泣き声って母からするととっても不安でストレスで、辛い事がたくさんありますよね。
周りも聴き耳立てて、不正な通報をしないようにすると思うので、私は近所迷惑になりますが、その方法で自分の心を保っています😢

浜口か猪木かよ!!ってくらいに自分と娘を励ましてます。笑

はじめてのママリ🔰

しかも今は虐待虐待ですごく気を使うっていうか

もうそれだけでも疲れます😢

あえてそれやってみようかと思います☺️笑

思いますよね!!うちの隣の人はいいおばさんなので会った時にこの間は熱が出て機嫌悪くて大変だった、とか夜泣きひどくて、とかちょくちょく言うようにしてます。あと、逆に歌とかおっきな声で歌って私子供とちゃんと遊んでますよーアピールしてます😂