※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりーん
家族・旦那

皆さんにとってはすごくどうでもいいことだと思うのですが先週、実家に…

皆さんにとってはすごくどうでもいいことだと思うのですが
よければ聞いてください😭(笑)

先週、実家に遊びに行ってる時に義姉から母に
下記のLINEが来ました。
来週(明日)話したいことがあるからお家に
行ってもいいですか?

母もなんだろうと心配しており、私も心配になりました。
義姉とはいえ2つ下で妹みたいな存在です。
兄と結婚してまだ1年半程ですが、その話の内容が
マイナスなことしか考えられません( ; _ ; )

兄は義姉と付き合う前の彼女とは浮気だったり
借金だったり、やらかしていることがあるので
余計に心配です。

良い相談や報告ならば父がいる日に
兄と休みの日に来ればいいし、
義姉だけがわざわざ義母に話すことと考えると
良いことが思い浮かびません
ちなみに義姉は現在妊娠しているので妊娠報告ではないです。

私がこんなに心配しても意味ないし
明日になれば分かることなのですがとても心配です( Ĭ ^ Ĭ )

コメント

りん

話したいことがあるってゆう言い方1番タチ悪いですよね私そーゆうのもどかしくて
どーゆう系か聞いちゃいます😩

  • あいりーん

    あいりーん

    私も話したいことがあるって言われたら聞いちゃいます(笑)
    気になりすぎて待てないですもん🤣

    • 7月3日
deleted user

確かにその感じだとマイナスなないような気がしますね(´;ω;`)💦
お兄さんに連絡して何かあったか聞けないのですか?

  • あいりーん

    あいりーん

    ですよね(>_<)
    もしマイナスなことなら明日、義姉が母に相談しに来ることを兄は知らない可能性もあるかなと思うので、聞けないです😭

    • 7月3日