
コメント

さみー
小学校あがったら、本人に聞きます。
ママもきてほしいと言うなら行くし、パパと2人でと本人が言えば、2人でもいいのかなと思います。
未就学児なら、出かける時に保護者同伴が当然ですし、保護者はちょぼままさんなので、同伴でもいいと思います

退会ユーザー
元旦那に最寄りの駅まで来てもらって、私は実家暮らしなので実母に長男の事を最寄り駅まで送って行って貰い、元旦那に引渡してます。
ちなみに元旦那は子育ては協力的な方で(子供の食事、オムツ、風呂、着替えなど一通りやれてました)なんでもやれるのでその辺の心配は今もないです。
私に対する姿勢はクソでしたが。笑
-
ちょぼまま
遅くなってしまいましたがご返答ありがとうございます!
K&Yさんは元旦那さんには会わずに引き渡ししてるんですね!
まだお子さん小さいようですがお二人とも元旦那さん一人でご飯やオムツ変え、トイレなどこなしてくれるのですか??
そして、面会時間などは何時間ですか?- 7月26日
-
退会ユーザー
子供は今は長男のみ元旦那と面会してます。下の子は乳児なので会うとしたら私か第三者の付添いありでという条件ですが、今のところ長男と面会希望としか元旦那も言ってこないので下の子に関しては面会してません。
面会は遠距離なので5時間くらいです。- 7月26日
ちょぼまま
遅くなってしまいましたがご返答ありがとうございます!
小学生くらいになると自分の意思も出てくるでしょうし食事やトイレもある程度出来るようになりますもんね!
参考になりました!
ありがとうございました😊