※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

仕事の関係で旦那と一緒に住んでいません。週に1回家に来るか来ないか、…

仕事の関係で旦那と一緒に住んでいません。
私と子どもは実家にお世話になってます

週に1回家に来るか来ないか、3~4週間合わない時もあります。

一緒に住んでいる姉も9ヶ月の子供がいて、姉と協力してお風呂いれたり、家事をしています

しかし、私の子供は未だに授乳の時間が決まっていなくて、常におっぱいにくっついて抱っこしてないとひきつけ起こすんじゃないかってくらい泣きます

そんななか、少しの時間でもあったら家事を頑張っているんですが

旦那が家に来た時に夜子供が泣いても起きないで、昼過ぎまで寝ていてただでさえイラつくのに、せっくすを求めてきます

こっちは2時間おきで起きてるのに休ませてくれないし

自分の家じゃないのに電気、テレビつけっぱなし

水道出しっぱなしで家族に迷惑を掛けています

ほんとイライラ

コメント

ハル

男ってほんとそうですよね💧セックスしたがりますよね、わたしも週2〜3回は求められててすごい嫌でした。会陰切開したので何ヶ月も違和感あったし怖かったです……。もう一年経ってるのでほぼ平気ですけど。月1風俗で済むなら済むせて欲しかったですが、週2〜3回なのでお金もかかるし我慢して相手してました😵
同じ人間でも男と女って全然違う生き物!って思って、性欲に関しては人それぞれで仕方ないのかなぁと思いました…嫌は嫌ですけど😵
電気テレビつけっぱなし水道出しっ放しは嫌ですね…😣そこは気遣ってほしいですよね💦
まだ2ヶ月だから大変だし、心配でセックスしとれんですよね😣

• ぷりん

ぷりん

キスしてくるだけでも、鳥肌経つのにせっくすってなったらほんとに嫌すぎて、旦那のこと本格的にきらいになりそうです😖

• 7月3日