※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっことし
妊娠・出産

つわりの症状がありますか?朝はヨーグルトとデカフェコーヒー、昼はお弁当、夜は少量しか食べられません。食べ過ぎると吐き気があり、おやつはかりかり梅や甘いものを摂取しています。同じ経験をした方いますか?

今、6w2dですがこれってつわり?って感じです(>_<)

今あるのが、朝ごはんを食べれずヨーグルトとデカフェコーヒー。昼は、お弁当。夜は、小皿1つ分のおかずとごはん少しだけしか食べれません(>_<)

昼にいっぱい食べると、夜は吐き気がしてごはん食べれませんでした(>_<)

お風呂後と歯磨き後は、必ず嗚咽があります。

おやつは、かりかり梅と甘いものを小腹がすいている時に一個食べてます。

皆さん、似たようなことがありますか?

コメント

れいぶmama♡

私も2人目妊娠発覚後から同じ感じで、ご飯は食べたくないし、常に気持ち悪かったです😔💧

• とっことし

とっことし

早く、つわりが終わってくれって思ってます(>_<)

我が子が元気に育ってるのはいいことなのですが(>_<)

• 3月22日
かーちぇ

つわりは本当に辛いですよね‼︎
私も毎回つわりが重くて、水さえ飲めなくなりました(;≧д≦)

今の時期は食べれる物を無理せずに…という生活でお腹の子供は全然問題ないと思いますよ!

無理な生活をしてストレスが溜まるとつわりが悪化してしまうので辛い時期だとは思いますが、つわりは必ず終わります!私もそう言い聞かせて乗り切りました(笑)
お互い頑張りましょうね〜♡

• とっことし

とっことし

辛いです(>_<)

ストレスは、溜め込まないようにします(>_<)

ありがとうございます(*^_^*)
    頑張りましょうね(*^^*)

• 3月22日
れいぶmama♡

私はやっとつわりが落ち着きつつあります🙌💭
でも何だか毎日キツいしヤル気がでません😣💦

• とっことし

とっことし

そうなんですね(*^^*)

動けるうちに、色んなところに行ってみたいけど、こんな感じだと無理かもしれないですね(>_<)

• 3月22日
  • れいぶmama♡

れいぶmama♡

初めての子供ですか?😊
    初めてなら安定しだした頃からは少し行けるかな〜って感じでした😄✨

• 3月22日
  • とっことし

とっことし

初めての子供です(*^^*)

安定期に入るまで、無理せず過ごします(*^_^*)

• 3月22日