※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんさん
子育て・グッズ

寝かしつけで悩んでいます。抱っこして寝かせるとすぐ眠るけど背中が暑くて汗をかく。涼しい場所で寝てほしい。同じ悩みを持つママさんいますか?

夜は抱っこして寝かしつけています!寝てから1時間抱っこして、布団に置くと目を覚ましギャン泣き(;_;)抱っこするとすぐに眠ります。
私も抱っこしてずっと寝かせてあげたいのですが、背中が暑く汗をかきます。あせもがひどく、暑がりな我が子なので私から離れて涼しい場所で寝て欲しいです。
ソファなら置いても起きないのですが、ソファも生地的に暑そうで、一応タオルケットひいてあげてます(/´△`\)

同じよーに悩んでるママさんいらっしゃいますか?

コメント

あいあい

うちも昼は抱っこしてないとねなくて困ってます(><)置くとどうして分かるんでしょうねー。昼はだっこしたままですが、色々やってみた結果 動かさないようにすればいいんだと思い、夜は添い乳やってます。かなりの確率で寝てくれますよ♪
お互い頑張りましょうね(*´∇`)ノ

• ぼんさん

ぼんさん

返事ありがとうございます!
    大変ですが頑張りましょう(^^)

• 3月23日