※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sssx.
妊娠・出産

キャリネスの妊娠線予防クリームが効果的で、お腹に毎日塗っていたら妊娠線ができなかった。しかし、太ももやふくらはぎにはできてしまい、後悔している。

キャリネスの妊娠線予防クリームめっちゃよかったです!妊娠中お腹だけに毎日塗ってましたが産後全く妊娠線できませんでした!塗ってなかった太ももふくらはぎにはできてました(T_T)塗っとけばよかったと後悔しました😭効果あってびっくりしたので投稿しました。笑

コメント

ホビット...160403

私も使ってます!
オイルとクリーム併用して、今のところ全然妊娠線できなかったです!
皮膚科の先生が作ったのが信頼できますよね( ´ ▽ ` )ノ
友達にもオススメしたいですよね!

• sssx.

sssx.

そんな使い方もあるんですね😳
    これはすごいとおもったのでままりで自慢しちゃいました。笑

• 3月22日
  • ホビット...160403

ホビット...160403

キャリネスのオイルもあるんですよー♡
    次回のマタニティライフにはぜひ★
    合わせて使うと効果倍増だと思います☻

• 3月22日
  • sssx.

sssx.

それは効果ありそうですね😆2人目のときにでも試してみたいです♡

• 3月22日
あかにゃ

いきなり失礼致しますm(_ _)m
店舗で買えるんですか??

• sssx.

sssx.

店舗で買えるところもあるのかな?わたしはAmazonで買いました😌

• 3月22日