※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカドサラダ
雑談・つぶやき

だぁぁぁぁぉぁぁ!悪阻辛いー!義妹に娘見てもらってた今日、トイレでリ…

だぁぁぁぁぉぁぁ!!!悪阻辛いー!!

義妹に娘見てもらってた今日、トイレでリバース後、玄関の前の寝室入り口でまたリバース…義妹も怖がってはるし、しまいにはタイミング悪くご飯届けてくれた義母にもリバース風景見られたぁぁぁ!!。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

2人ともごめんよぉぉぉぉ!!
ほんまにごめんー!!。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

コメント

えみりんA

さーママ、こんばんは(^ー^)

あやまることじゃないですよ~!見られて嬉しいものじゃないので気にはなると思うけれど…悪阻なんて自分でどうにもできないですもん。

安静にって事でしたがその後おからだの調子はいかがですか?
本当に悪阻で大変な中、育児もされていて、さーママはとっても立派だと思います(>_<)
今は終わりの見えない中たえる毎日で本当にしんどいと思いますがご無理なさらずに過ごしてくださいね(>_<)

• アボカドサラダ

アボカドサラダ

えみりんAさーん!わざわざこんな妊婦の叫びにコメントありがとうございます。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
    もう、本当に自分の中では時が止まってましたww
    最近吐きづわりがかなり酷くなってきたのでもう、動きたくないです 笑
    トイレまでの数歩が辛いです。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。おかげでトイレ行く回数減りました。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

明日病院で、また見てもらう予定です!多分安定期までは安静やとは思いますが(´-_-。`)
    立派と褒めてもらえてすごく嬉しいです!泣きそうになりました!

えみりんAさんももう直ぐお産ですね!頑張ってくださいね❤️

• 3月22日
  • えみりんA

えみりんA

さーママさん、本当にお辛いですね。
    辛さが伝わってきてとっても切ないです(>_<)
    夜少しは寝れていますか?
    終わりの見えない日々で気持ち的にもしんどいと思いますが、お腹の赤ちゃんはママが頑張ってくれているおかげで元気に大きく育ってくれてると思います!
    そろそろ折り返し地点かな?
    少しずつでも楽になっていってくれれば良いですね(>_<)

明日の受診気をつけてご無理なさらずに行ってきてくださいね。

さーママが頑張っているのですから私もがんばります!!
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月23日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

かなり辛いです(´-_-。`)こんなんで弱音吐くのはいけないかもしれませんが…
    夜も気持ち悪くて、中途半端に起きてしまいます(´-_-。`)

頑張って大きくなってくれたらそれだけでしんどい思いした甲斐はあります🎵
    日に日に酷くなっていってるのでまだ折り返し地点ではないようです(இдஇ; )
    普段布団にもリバースしてしまうこと多々あるので、旦那にも申し訳ない感じです。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

ありがとうございます!運転も体調の悪化で出来ないので旦那に送ってもらう予定です!

ありがとうございます!
    無事に生まれることをずーっと祈ってます🎵

• 3月23日