※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

つわりが急になくなった方の経験やその後の状況について教えてください。

ピーク前につわりが急になくなった方いらっしゃいますか?

7週の妊婦です。昨日まで食べづわりで気持ち悪くめまいも酷かったですが、今日の朝、急に元気になりました。たまたま病院へ行く用事があったため見てもらいましたが、心拍も問題ないとのことです。

先生に問題ないと言われて安心しましたが、これからつわりが本格的になるぞー!💦と身構えていた矢先、なくなってしまいやはり不安です。

同じような経験された方いらっしゃいませんか?その後の経過、その後のつわり状況などを教えていただきたいです😭😭😭

コメント

ぷぅ

わたしは9wくらいでつわりなくなりました。赤ちゃん生きてるのか心配でしたが問題なくでしたよ!後期つわりもありませんでした!

• みかん

みかん

ご回答ありがとうございます!つわりがなくなると赤ちゃん生きてるか心配になりますよね💦問題なかったとのこと、心強いです!後期つわり、ある人はあるっていいますもんね!その頃には胎動が感じられて赤ちゃんの安否を確認できそうですね😆😆今はつわりがないとただひたすら不安です笑

• 7月3日
  • ぷぅ

ぷぅ

早いときにつわりなくなると不安になりますよね😭😭お気持ちとてもわかります😭

• 7月3日

私はピーク時に1度パタッとなくなり12wに復活して14wで終わりました!

つわりは波がすごいのでこのまま終わることもあれば後期にでてくるタイプもあるみたいですよ😭

• みかん

みかん

ご回答ありがとうございます!波があるとは思っていましたが、あまりの変わりぶりにびっくりしてしまいました😂ピーク時に1度パタッとなくなったとのことですが、何週ぐらいだったでしょうか?よければ教えてください!!💕つわりに苦しむのはつらいけど、赤ちゃんが心配でもう一度つわりを味わいたいです😂

• 7月3日

退会ユーザー

すみません書き忘れてましたね😅

7w頃でした!
    最初はゲーゲー吐いて食べての繰り返しが3日続いて、頑張らなきゃ乗り越えなきゃと思った矢先突然収まりました😂

つわりがあるとないより安心できますもんね😭🧡わかります😭

• 7月3日
  • みかん

みかん

何度もすみません!ありがとうございます😭💕💕
    7週!今の私と同じです✨ということはこの先また始まるかもしれないということですね...!はい、つわりはつらいけど、安心できます🙄
    先生のことばを信じて、ゆったり過ごしたいと思います!勇気づけていただき、本当にありがとうございました💓💓💓

• 7月3日