※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

生理が来てリセットし、前向きに頑張る気持ち。妊活での努力や体験談を共有したいです。

生理が来まして...リセットしましたがまた前向きに頑張ろうと気持ちを落ち着かせています💦
同じお気持ちの皆さんと話せることが心の拠り所です♥️

皆さんのお話を見ているとこの時期も腹巻とか温かい飲み物とか努力されていることがわかりました!!
皆さんが妊活でどんなこと努力しているのか、体験談などお聞きしたいです☺️🤚

コメント

ママになりたい!(29)

リセット落ち込みますよね😣

妊活の努力は身体を冷やさないことくらいで、特になにもしていませんでした!
強いて言えば、ストレスフリーを目指して楽しいことに意識を向けたことくらいですかね😌🎶
あまり考える時間をつくらずアクティブに行動すると心身ともに気持ちよかったのを思い出します☺️
焦ると妊娠がどんどん遠のくのでリラックスして毎日過ごしてくださいね😊💓

• いちご

いちご

そうですよね😳🤚
    1番はストレスフリーですね♡✨
    楽しいことをみつけて笑って過ごしたいです💕
    ありがとうございます✩.*˚

• 7月3日
ここみん

私も今日病院で化学流産だと言われて...💧凹んでますが、今夜はとりあえず我慢してたビール🍺飲んでストレス発散します!
ストレスが一番良くないって言われたので。

• いちご

いちご

そうなんですね...😞
    お辛いですね💦
    皆さん色々な悩みを抱えられてるので1人じゃないんだなと思うことができます。
    ストレス発散しましょう✨ビールいいですね♡♡私も甘いものをたくさん食べています🍰🍴

• 7月3日
もなか

私も数日前にリセット😭
私もここで皆さんと話せるのが心の拠り所です(^^)💓

私は腹巻はしてないですが(暑くてストレスになるので←)、常温〜温かい飲み物にするようにしてます😌
あとは葉酸サプリ飲んでます!
今回から病院にも通う予定なので、今月から基礎体温もはかるようにしました!

排卵日〜生理前は気にしすぎる毎日なので、どう過ごそうか今から悩み中です😂
ストレスフリーってなかなか難しいですよね😅!

• いちご

いちご

お返事ありがとうございました♡
    私も冷たい飲み物はなるべく控えていきたいです!🥤
    葉酸ってやっぱりいいんですね😳
    最近飲むの忘れてて💦
    継続していきたいです🌿

お互いに赤ちゃんがきますように💕💕

• 7月5日