※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が欲しがっていた服をGUで買ってきたけど、喜んでくれるか不安。ありがたいと思ってもらえるか心配。

至急お願いします
前に家族でふらっとGU(服屋のジーユー)へ行きました。旦那が「こーいう服ほしい、今日はやめといて今度買うわ」と言っていたのですがGUではあまり服買わないこともありその時は買わずに帰ってきました。
今日、私が仕事休みだった為母とショッピングモールふらふらしていたらGUの店舗が入っていたので、旦那が欲しがっていたのを試しに2着買ってきました。
安い買い物だけどいつも頑張ってくれてる旦那にと思って..

勝手に買ってきたりとかしたことがないのですが貰ったら嬉しいですかね?
買ってきといて、これがいいことなのか自信なくなってて..

コメント

嬉しいと思いますよ\(^o^)/

「いつもありがとう。この前欲しいって言ってたから買ってみたよ。」と感謝の気持ちと一緒に伝えたら良いと思います♪

優しいですね(^_^)

えりか

嬉しいと思います(* 'ᵕ' )
もし合わなければ返品できますし!

ととママ

嬉しいと思います!
いつもありがとうとか言って渡せば喜んでくれるのでは??

ままり

今度買うって言ってたものと同じものなら嬉しいと思います!

NITOSHU

旦那さんのタイプにはよりますが、うちはよくします!適当に似合う服を買って帰ったらなんでも着てくれます😄
こーゆー服ほしいって言ってた服なら嬉しいと思いますよ😄

あり※

嬉しいですよ😃
いらないって言われたら返品できますし、、
こーゆの欲しいって言ってるなら尚更です

ママ

嬉しいと思います(^^)✨
逆に自分がされたら、めっちゃ喜びます(*´ω`*)