コメント
もーん(゚∀゚)
妊娠6ヶ月くらいで
少しずつ、わかってくると思いますよ~(^^
わたしも上の子のときは
女の子といわれたり、男の子と言われたりの繰り返しでした(笑)
後期は男の子としかいわれなくなりました\(^o^)/
ずっと男の子って言われて
生まれたら女の子だった!
っていうのがありましたよ
私の知り合いで(*_*)
まるこ♪
男かな?って思いました!
-
とと
私もそう思います( ˊ°_°ˋ )
- 3月23日
みかん
なんな間にあるような〜(;^_^A
割れ目が見えたのであれば
女の子だと思います(*^◯^*)
カイマム✩
なにか付いているよーなぁーw
でも先生に言われたのなら女の子かもですね!
-
とと
これは臍の緒だよ!とか言ってたんですけど
割れ目ないしーと不思議ですw- 3月23日
ラパパパ
3本線がないので男の子の気もしますが…何かついてるような気もします^ ^
-
とと
私もそんな気がします笑
- 3月23日
とと
じゃあ次でまた聞いてみようと思います!
早くいろいろ揃えたくて
気になって仕方ないです◟̑◞̑笑
産まれたら女の子だったパターン
とっても焦りますね!