※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

前回は男の子と言われ今回は女の子と言われました( Ꙭ)どちらかわかる方いますか?◟̑◞̑

前回は男の子と言われ
今回は女の子と言われました( Ꙭ)
どちらかわかる方いますか?◟̑◞̑

コメント

もーん(゚∀゚)

妊娠6ヶ月くらいで
少しずつ、わかってくると思いますよ~(^^
わたしも上の子のときは
女の子といわれたり、男の子と言われたりの繰り返しでした(笑)
後期は男の子としかいわれなくなりました\(^o^)/

ずっと男の子って言われて
生まれたら女の子だった!
っていうのがありましたよ
私の知り合いで(*_*)

  • とと

    とと

    じゃあ次でまた聞いてみようと思います!
    早くいろいろ揃えたくて
    気になって仕方ないです◟̑◞̑笑

    産まれたら女の子だったパターン
    とっても焦りますね!

    • 3月23日
まるこ♪

男かな?って思いました!

  • とと

    とと

    私もそう思います( ˊ°_°ˋ )

    • 3月23日
みかん

なんな間にあるような〜(;^_^A

割れ目が見えたのであれば
女の子だと思います(*^◯^*)

カイマム✩

なにか付いているよーなぁーw

でも先生に言われたのなら女の子かもですね!

  • とと

    とと

    これは臍の緒だよ!とか言ってたんですけど
    割れ目ないしーと不思議ですw

    • 3月23日
ラパパパ

3本線がないので男の子の気もしますが…何かついてるような気もします^ ^

  • とと

    とと

    私もそんな気がします笑

    • 3月23日