※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊活

生理予定日2日目で生理が来ず、着床出血らしき症状が続いています。基礎体温は不規則で、日中は高め。検査薬は7日に届く予定。同じ状況の方と話したいです。

こんにちは!

前回(7月1日)の質問の経過の続きを書き留めておきます。

生理予定日2日目ですが生理は来ておらず、
着床出血らしきものが日曜日(6月30日)から少し続いています。

また、基礎体温に関しては最近朝の2時や5時にトイレに起きてしまいその際の体温を記録しています。
時間がバラバラなので何とも言えないのですが、3日前よりは下がってます。
でもここ最近ずっと日中は36.9度〜37度以上まで上がったりとかなり高い体温で微熱っぽい感じです。

かなり悶々としているのですが、フライングは我慢しようと思い7日に検査薬が着くようにネットで購入しました笑。

特に質問という感じじゃないのですが、同じ状況の方とかいたらお話ししたいです☺️

コメント

ス

着床出血はありませんが予定日2日目、以前熱が出たり風邪引いたりなどがありました、
あと、おりものが減らないってゆう感じで😅
ちなみに汚いですがずっと白いクリームみたいなのが続いてます😂
7/10過ぎてこなかったら検査薬しようかな〜とは思います!

• まりん

まりん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、色んな兆候があるんですね!
    まさに今妊活中ですか?✨同じタイミング辺りでの妊娠だったら嬉しいです☺️

• 7月3日
  • ス

妊活中でございます🙈🙈
    妊娠してたらいいですよね💕

でも期待して生理来た時悲しいので期待はしとかないです…

• 7月3日
まりん

そうですね(´-`).。oO
正直いつもと違うのでかなり期待してますが、明日とかに生理来たら喪失感すごいと思います。。
毎朝体温測るのが怖いです笑