※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

検診で子宮口が2㎝開いていて、頭も骨盤にはまっている状況。予定日より早く産まれる可能性があると言われ、ドキドキしている。同じ状況の方、どのくらいで産まれましたか?

こんにちは!
いつもお世話になってます。

今日検診があり、子宮口も二㎝開いてるし、頭も骨盤にしっかりはまってて、いい感じだし、予定日が4/12なんですが、予定日より早くは産まれると思うよと言っていました。もしかして今月中に産まれてくれるかもねといわて、いよいよかとドキドキしてきました!
二㎝開いていた方、そこからどのくらいで産まれましたか?(^-^)

コメント

ShSn

子宮口2cm開いてるよ。って言われてから
3週間かかりました(笑)

  • まぁ

    まぁ

    そーなんですね‼(笑)
    じゃほんとに👶のタイミングですね!

    • 3月22日
  • ShSn

    ShSn

    ジンクスも試しまくってましたが
    予定日ぴったりでした😂

    • 3月22日
  • まぁ

    まぁ


    予定日ぴったりすごい!☺
    できれば4月に産まれてきてほしいので頑張って耐えてほしいです(笑)

    • 3月22日
☆アーサ☆

予定日が1日違いだったのでコメントさせて頂きました☆

私も先週の検診で、頭も下がってきていぃ感じ!と言ってもらいましたが、あまり動きすぎて今月出てくると学年が変わっちゃうからね~っと言われどぅなるかな?とワクワクハラハラしています(*´∇`*)
ほんといよいよって感じですね。

でも私、2ヶ月前から切迫早産と言われ自宅安静気味に過ごしてたので、運動や体操、おっぱいマッサージなどまだほとんどしていないので、始めようかな?と思ったり、4月まで待とうかな?と思ったりf(^_^;

最近は胎動も激しいまま、恥骨、足の付け根が痛くて困っています(>_<)笑

  • まぁ

    まぁ


    予定日1日違い嬉しいです☺
    私も学年かわっちゃうからなーといわれたから、あんまり動かんとこかなと思ってます(笑)

    おっぱいマッサージもたまにしてますが、やめとこうかと考え中です。(笑)
    でもほんとに元気に産まれてきてくれたらそれだけでいいですよね(^-^)
    早く会いたいなあと思ってます‼

    胎動痛いですよね、、、(笑)

    お互い無事に元気な赤ちゃんが産まれるよう頑張りましょう(^_^)v

    • 3月22日
そうはなさな

私は6センチ開いてて普通に買い物したり生活してました!
それから1週間で生まれましたよー
しかも37週と5日でした!

  • まぁ

    まぁ

    すごい!6㎝開いてての買い物すごい!(^-^)
    こればっかりは、👶のタイミングですね!

    • 3月22日
  • そうはなさな

    そうはなさな

    そうです!
    いつ出て来るのか未知の世界です笑
    入院バックは常に車に積んでました!

    • 3月22日
  • まぁ

    まぁ

    なるほど!!
    入院バック最終チェックしときます!あードキドキ。。(笑)

    • 3月22日
  • そうはなさな

    そうはなさな

    ドキドキしますね〜♪
    安産願ってます

    • 3月22日
  • まぁ

    まぁ


    ありがとうございます(^-^)
    頑張ります‼
    そうはなさなさんの安産も
    願っております‼

    • 3月22日
  • そうはなさな

    そうはなさな

    私の安産菌送っときますね〜笑
    3人目が40分だったんで
    次はヤバそ笑
    お互い頑張って踏ん張りましょ〜

    • 3月22日
  • まぁ

    まぁ

    安産菌頂きまくります‼(笑)
    40分?!すごいはやい!(笑)
    四人目はそれより早く目標ですね!頑張ってくたさい!(^-^)

    • 3月22日
s♡

2cm開いていてその日に産まれました( ﹡ˆoˆ﹡ )

  • まぁ

    まぁ

    え!すごい!
    検診いった、そっから一気に開いた感じですか?!

    • 3月22日
  • s♡

    s♡

    徐々に陣痛が来て、昼くらいには陣痛が始まり、そこから5時間で産まれました( ﹡ˆoˆ﹡ )

    • 3月22日
  • まぁ

    まぁ


    なるほど!わぁ~そんなこともあるんですねえ、、今日夜寝るのがドキドキします。(笑)

    • 3月22日
  • s♡

    s♡

    2cm〜全開までがわりと早くて怒涛のようでした(;▽;)初産だったので時間かかると思ってましたが…
    ちなみに赤ちゃんの頭も下がっていて、赤ちゃんの向きもお産の向きをしていたみたいです!
    そうなるといつ産まれてもおかしくないでしょうし、待ち遠しいですね〜( ﹡ˆoˆ﹡ )

    • 3月22日
  • まぁ

    まぁ


    そうですか!
    安産だったんですね(^-^)
    私も向きがしっかり向いてるといわれたので、ドキドキです!
    そこまでいわれたら、
    早く会いたいですね(^_^)v

    • 3月22日
ぴぃぷー

2cmと言われてから5日後の37w5dで生まれました!おしるしが2回もきて、毎日ドキドキしてました(笑)

  • まぁ

    まぁ


    わぁ!そうなんですね!
    おしるしきてたんですね!
    ドキドキしてきました(笑)

    • 3月22日