※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

乳児が歯が生えていない時期でも噛むことがあり、乳首を噛まれて痛い経験をしています。歯固めをかじることもなく、歯が生えると痛みが心配です。この時期の子供はこのような行動が一般的でしょうか。

4ヶ月ぐらいって歯が生えてなくても噛むのですかね❓️💦
ここ数日、授乳の時に乳首を噛まれて?痛いです😅

元々お腹が空いてもあまり泣かない子なので、時間がきたら咥えさせるのですが、歯茎でギューっと乳首を挟まれます😓
試しに指を入れてみたら、今まではおしゃぶりだったのにギューっと挟まれました💦

これぐらいの時期の子はこういうものでしょうか❓️

歯固めは気に入らないのかかじってくれません💦
今の状態でこの痛さなら、歯が生えてきたらどれぐらい痛いのか…恐怖です😫

コメント

deleted user

遊び飲みが始まってきたかもしれませんね🤔😆😆😆息子も、大体それぐらいから遊び飲み始まったような気がします。🤣

  • ままり

    ままり

    これが遊び飲みなんですね😲今まではお腹空いていないのならプイッと乳首を離すだけだったので、挟まれる痛さにびっくりしてしまいました😅

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たぶん、そうじゃないかな~って思います🤣痛いよーっていったら、にやぁーってこっちに笑いかけてきたりするので🤣でも、それがまた可愛いんですよね🤣

    • 7月3日