※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

電車内で男性がタンクトップに短パン履いてたらどうですか?私は嫌な方で…

電車内で男性がタンクトップに短パン履いてたらどうですか???

私は嫌な方です(笑)

ひょろひょろでもソフトマッチョでもせめて上にシャツ羽織れーって思ってしまいます。

旦那の友達がタンクトップに短パンで電車に乗ってきた。と旦那が言ってたのでそれを聞き内心ムリーって感じました笑笑
ワキ毛とか乳首ポチ見たくないし笑

私だけですかね?😂

コメント

iso

知り合いとかだとちょっと目のやり場に困りますね笑

学生とかだったら、視界に入っても何とも思わない気が。

ことり

分かります
腕上げないで欲しい
近くに立たないで欲しいです😂

はぁぴぃっ!

自分男性のタンクトップ苦手です😂

プンプン

他人なら、その辺は自由かなーと思いますが、考えてみると義母が乳首ポチよくなっててそれめっちゃ嫌です。。。笑


やっぱ見たくないものは見たくないですね😂😂😂💦

質問者さんに同意🙋‍♀️笑

アリス

わかりますー😂
私もめっちゃ嫌です💦

学生の時、前に座った男の子がぴちぴちのタンクトップ着てて、脇毛見えるのも嫌やし、なんか汗臭い気がして(気のせいかも笑)、すごい嫌悪感でした😂(笑)

ゆうまま

かっこいい人なら許します!笑