※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊娠・出産

妊娠中の胸の変化について心配です。AカップやBカップの胸でも母乳は出るでしょうか?胸が大きくなっても心配です。

現在8ヶ月(31w2d)の初マタです。
心配になってしまって、、
妊娠前にAカップ、Bカップあたりだったおっぱいでもちゃんと母乳って出るのでしょうか。💦
妊娠してからすこーしだけ大きくなった気がするのですがこの胸からちゃんとお乳出るのか!?って心配で心配で😔

※不快に思われた方いらっしゃいましたら、申し訳ございません。

コメント

ままり

妊娠前AよりBカップの私😄
完母で子供が飲みきってくれないぐらい出てます!👍️

• も

コメントありがとうございます!
    ほんとですか!!😳
    安心しました♡

• 7月3日
ことり

大きさ関係ないですよー
友だちは巨乳なのに完ミにしていました

• も

大きさ関係ないんですね😳
    ママリ以外のSNSで透明な液が出てきたというのを見て小さいと母乳も十分に出ないのかと思ってました😞

• 7月3日
7

私の友達も巨乳の子があまり出ないこがいました💦

もちろん大きくても出てる友達もいるので、大きさは関係ないのかなと思います!

• も

大きさ関係ないんですね😳💦

• 7月3日
スポンジ

乳腺細くてつまりやすかったので完母になるのには時間かかったけど普通に出てますよ😊

• も

大きい小さいよりも乳腺が細いか、とかのほうが関係あるのかもしれないですね💦
    おっぱいマッサージすれば出るようになるって感じですか!?

• 7月3日
  • スポンジ

スポンジ

マッサージと食事に水分補給、後はもうひたすら飲んでもらうことですかね😅
    1日15回とか飲ませてました💦

• 7月3日
  • も

吸わせることが1番大切なんですかね💭
    産まれて出ないようだったら根気強く頑張ってみます😊

• 7月4日
yu.ki

私も旦那から言われるくらい小さいので心配してましたが、産んでからめっちゃ大きくなって1ヶ月半後には完母になり旦那も喜ぶぐらい巨乳でした(笑)😂
卒乳したら前みたいにしぼんで、あれ?まな板になったねって旦那から言われましたよ!笑
妊娠前の大きさは母乳に関係ないみたいですよ!

• も

ほんとですか!!😂
    実は私も妊娠前まではすごくバカにされるぐらい小さくて最近やっとおっぱいも成長してきた?と言われるぐらいに、、笑
    大きさは関係ないそうなのでよかったです!♡

• 7月3日
Rママ

私もAカップぐらいですが、1人目の時看護師さんもびっくりするぐらい母乳出ましたよ!
大きさ関係ないと思います😌

• も

大きさとかではなく体質や乳腺が関係してるんですかね💭

• 7月3日
ママリ

私もそれ心配だったんですけど、周りの先輩ママに聞いた感じだと全然問題ないみたいです!☺️
妊娠したら胸大きくなるってよく聞きますけど思ったより大きくならないですよね😂笑

• も

そうなんですね!!
    安心しました♡

そうなんですよね😂
    大きくなるって聞いたり、大きくなったって友達に聞いたりで、、
    私あまり変わらないんだけど、、ってちょっと落ち込んでたけど問題ないとわかってよかったです🥰

• 7月3日