※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

メルカリでディズニーの入園パスポートが販売されてますが、使用済みか…

メルカリでディズニーの入園パスポートが販売されてますが、使用済みか未使用かパスポートの写真だけで判別できるんですか?

メルカリで購入してディズニーでいざ入ろうとしたときに、使用済でした。とかにならないのでしょうか?

コメント

はぁぴぃっ!

本当はチケットの転売購入は禁止なのでもしそうなっても買った側が泣き寝入りですよ!
実際にそういったことも多いようなので自分は絶対フリマとかでは買いません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、そうですよね😅
    年パあるので私も買いませんが、気になったのでスッキリしました!
    ありがとうございます😊

• 7月5日
ポテト

判別出来ないと思いますし、転売禁止だし、上の方も仰っているように現地で入れなくても文句は誰にも言えないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね!ありがとうございます!

• 7月5日
にかぴ

それらを含め私はチケット関係は
入れた直後に受け取り通知を行うようにしています。
出品者に何か言われても、チケットを使って?から受け取り通知するのでお待ちください!と言います。

受け取り通知してない場合、
仮に使用済でした。とかなら、メルカリ等に問い合わせして返品返金手続き出来ますし。
交通費など無駄にならないように当日券買えるほどのお金用意しなきゃならないのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方法なら多少リスクは減らせますね😳でもやはりトラブルを避けたいなら購入しないのが一番ですね。

ありがとうございました!

• 7月5日