※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーよー
家族・旦那

はじめて投稿します。愚痴にやりますが、よろしくお願いします!子供が今…

はじめて投稿します。愚痴にやりますが、よろしくお願いします!
子供が今月で10ヶ月になるのですが、出産してから旦那の事が嫌いとかでなくて、嫌悪かんが半端なくて、触れられるのも嫌!話すのも嫌になってしまいました!
たいぶん、ましになってきたのですが、やはりまだ話したくない時とかあります…( ´д`ll)
その事やお金の事でよく喧嘩するのですが、先日生活費が厳しいので私が夜11時から12時の1時間だけ仕事行きたいなら息子を見てほしいと言ったところ…
俺の負担が増えて、寝る時間が減るから嫌だと言われました。
それで喧嘩になったのですが、私はその一言が、どおしても許せません!
息子を見てほしいとと言うのは私のワガママなのか、私が心が狭いだけなのか、旦那の事がよくわからなくなってきました…。
自分の息子をなんと思ってるんだろうと…

そんなかんだで、家庭の空気は最悪…。
懸念に扱う私も悪いのですが…再び喧嘩…
そして旦那の口から離婚と言う言葉が…
旦那がもう頑張れない、頑張れないとの事…
私は呆れてしまい…それなら仕方ないのかもねと言った所、
なぜ止めてくれないの⁉︎止めてほしいんだけど…と言われ…
更に呆れてしまい、自分でどうしたいのか決めてほしいと言ったら、離婚すると言いました。

このまま、離婚に進んで行っていいのか、息子の事を考えると私が止めたらいいのか、もはやよくわかりません。
簡単に離婚という言葉を使い、息子の事を何も考えてないのも腹立ちます…。

長々と愚痴を語ってしまいましたが、皆さんよかったらご意見よろしくお願いします!

コメント

K♡mama

生活費ないんだから、働くしかない気がします。
息子さんを見るのが嫌なら旦那が、もっと稼いでくるべき!

• きーよー

きーよー

コメントありがとうございます!
    そうですよね〜本人は働いてるやん!って感じなんですよね〜これ以上まだ⁉︎的な…

• 3月22日
まいぼーる

保育園に預けられてがっつり働けそうでしょうか?

• きーよー

きーよー

保育園は点数が少なくて、これじゃ多分入れませんって言われてしまって…
    託児付きとか色々探してはいるんですが…
    中々、難しいですよね〜

• 3月22日
ヒマワリ大好き

働くのはわかりますが 何故夜中まで何ですか?しかも1時間っていったいなにの仕事ですか?
子供は夜中の方が熱をだしたり 何となしに芽が覚めた時に母親がいないと泣きますよ。夜中に旦那さんにお願いするのはどうかとは思いますが 21〜22時とかは無理なんですか?旦那さん帰ってませんかね?

• きーよー

きーよー

旦那の帰りが大体10時頃なんで、21時とかは難しいです。
    1時間のバイトは家の近くのお店の閉店後の清掃のバイトなんですー!
    私的には家からすぐだし、1時間って時間が決まってるから、見てくれたら凄く都合のいいバイトなんですが…

• 3月22日