コメント
めぐりんこっこ
腕や足の関節の内側や耳たぶの下などは掻いていないですか??アトピーは主に痒みが出る部分は決まっています。写真を見た所、アトピーではなさそうな気がしますが…。背中だけ掻ゆがっているのであれば、先生がおっしやる通り、乾燥のせいだと思います。症状が治まっても、保湿剤は塗り続けた方がいいと思いますよ^_^
あまりに治らないようでしたら、一度皮膚科を変えてみてもいいかもしれないですね。
めぐりんこっこ
腕や足の関節の内側や耳たぶの下などは掻いていないですか??アトピーは主に痒みが出る部分は決まっています。写真を見た所、アトピーではなさそうな気がしますが…。背中だけ掻ゆがっているのであれば、先生がおっしやる通り、乾燥のせいだと思います。症状が治まっても、保湿剤は塗り続けた方がいいと思いますよ^_^
あまりに治らないようでしたら、一度皮膚科を変えてみてもいいかもしれないですね。
「男」に関する質問
職場の上司が辞めることになりました。 36歳の男性です。 その上司が今月いっぱいで辞めます。 そして私は上司の最終日に出勤です。 パートの人に何か一緒にあげませんか?と言ったら断られました‥。その人は個人的にあ…
男女の友情は成立すると思いますか? 私は成立する派です。 幼馴染に男性がいます(保育園・小学校からの男4女2の集り)が、今まで男女の雰囲気になったこともないし、そうなろうと思ったことも微塵もありません。 これを言…
家事というかもはや人生で1番料理が大っ嫌い! なるべく作りたくないない!作らない!っていう方! 日々の中で工夫してる事なんですか?💦 私は料理がほんっっっっとに大っ嫌いで、出来ることなら毎日外食したいです。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆきさゆ
コメントありがとうございます!
足にはないのですが、両腕の関節には写真と同じようなのがあります!
やっぱり乾燥からの痒みなんですかね!!しばらく保湿剤を塗ってみます!
長男は両腕、両足の関節にあるので
どちらかと言えば長男の方がアトピーに近いんかもですm(_ _)m