※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiho.:*☆
妊娠・出産

胎嚢確認後、茶色のおりものが続いていますが、安静にしてくださいと言われました。仕事中でも大丈夫でしょうか?

14日に初診にいき、胎嚢が確認することができました。次の日から茶色のおりものがではじめ鮮血でなかったので病院には行きませんでしたがまだ続いています💦ではじめて1週間になるので今日病院に電話してみました。そうしたら、病院に来ても赤ちゃんの生命力次第だと言われました。来てもらっても同じなので次の検診までできるだけ安静にしていてくださいと言われました。次の検診は28日です。

質問なのですが、茶色のおりものが出続けても大丈夫だった方ってどのくらいいらっしゃるのでしょうか?

仕事上今は卒園式シーズンなので休めません。

コメント

パーフェクトヒューマン

上の子供は三人ともそんな感じでした。
そして今もまさにそんな状態です。
うちも25日までわからない状態で

仕事もしてます。
仕事は自分の店なので

休めません。
ただ旦那には何が一番か考えてとはいわれました。

でも上の三人が大丈夫やったんで
そんなに心配してない所もあります。
でもでも
絶対安静にしとくのがいいとおもいます😭

  • miiiho.:*☆

    miiiho.:*☆

    ありがとうございます!
    どのくらい茶色のおりものが続いたのでしょうか?(。-_-。)
    無事うまれたということを聞き安心ですが不安はとれませんね⤵︎
    保育士なので多少無理はしなくてはいけないのでとても不安です…

    お互い無理せず元気な赤ちゃんうみましょうね(T ^ T)♡

    • 3月23日
  • パーフェクトヒューマン

    パーフェクトヒューマン

    何日やったかな💦
    二男の時は長かったですがなんせ20年近く前なんで
    ごめんなさい忘れてしまいました💦


    明日病院ですが正直怖いです

    • 3月24日
  • miiiho.:*☆

    miiiho.:*☆

    そうなんですね(*^^*)♡
    少し安心しました!
    私も月曜日病院です(T ^ T)
    怖いですね…お互い無事ですように…

    • 3月24日
パーフェクトヒューマン

今日病院行って大丈夫でした😊

月曜日大丈夫と私も信じてます👍

  • miiiho.:*☆

    miiiho.:*☆

    良かったです(T ^ T)♡
    私も月曜日行ってきます♡なんだか大丈夫な気がしてきました*\(^o^)/*♡

    • 3月26日
  • miiiho.:*☆

    miiiho.:*☆

    今日病院行って無事心拍確認できました♡ありがとうございました🎶

    • 3月28日