※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

南熊本駅近くのころまる保育園に通っている方いますか?見学に迷っています。情報を教えてください。

熊本市にお住いの方で、南熊本駅近くのころまる保育園に通っていた。通っている。と言う方いませんか?外を通るとカーテンで中が見えず…問い合わせに躊躇していますが、他に保育園も近くに無く見学に行くか迷っています。料金や保育士さんなど、何でも構わないのでわかることがあれば教えていただきたいです。

コメント

かっすん

ころまる保育園はいい噂聞かないですよ~😓😓😓

• ゆか

ゆか

やはり、そうなのですね…詳しくは教えて頂けないですよね?( ; ; )園児募集中と、大きく出しているので空きがあるのかな?と、思いましたが…もう少し他で探してみます。ありがとうございます!

• 7月9日
ゆきまま

私も南熊本駅の近くに住んでいて、ころまる保育園の看板を見かけるため気になっていました。どこも保育園に空きがないので。
もうなくなったんですか?
詳細ご存知の方おしえてください。