※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

朝、娘に怒鳴ってしまいました。離婚を考えているのでイライラしてしまい、怒鳴ってしまった。怒鳴った後の娘の表情が気になる。

朝から娘に怒鳴ってしまいました…。

旦那が仕事に行ったらいつも大泣き。
しばらくずっと泣いてたので抱っこをやめて床に放置。
もちろんさらに泣く…。

旦那とは離婚を考えているので、「なんであんなやつに後追いするの!」「じゃあパパと暮らせば!ママはいらないね!」という思いでイライラしてしまって…

「もう!わかったってば!!!!!」
と大声で怒鳴ってしまいました。

一瞬びっくして泣き止んで、さらに泣く娘…。

完全に八つ当たりです…最低ですよね。
怒鳴ってしまった後の娘の表情が頭から離れません…

コメント

chim

すっごい分かりますその気持ち😂
わたしも離婚考えていて元から育児はほとんどしないので
産まれてからお風呂もご飯も全部1人でやってきたんですけど
こないだから息子をお風呂に入れたがって1回目は泣いてしまってわたしも入ったんですが
昨日はわたしが入れましたがその前の二日間は泣かずに入れてます😵
わたしがお風呂に入れてあげたいし何もして欲しくないし懐かれたくないので
余計な手出ししてくる旦那にイライラマックスです(笑)
なので旦那がいない時にお風呂はママと入ろうねー
パパと入ったら泣くんだよー?って言ってます😂笑笑

  • らいおん

    らいおん

    そうそう!懐かれたくないし何もして欲しくないんですよね😂
    でもあまりにもノータッチもそれはそれでむかつきますが…笑
    うちの旦那も、娘が自分より私に懐くの嫌らしいですw
    娘が「ままー」って言って私の方に来たがってるのに「まんまだよねー、お腹空いたんだよねー」とか言ってきてめちゃくちゃむかつきますw

    息子さんは旦那さんに懐いてますか?

    • 7月3日
  • chim

    chim

    あー分かりますなんで男っていちいち癇に障るいいかたなんですかね(笑)
    母親が1番分かってるんだから分かったような口聞くなって思います😂

    最近懐いてきました(笑)
    行くよ!って言うと走ってくるのでそれが気分がいいのか
    夜なのにわざわざどっか行く?
    とか言って息子を外に連れ出したがってほんと迷惑してます😱

    • 7月3日
  • らいおん

    らいおん

    そうなんですよねー。
    なぜか張り合ってくるし、自分が娘にとっての一番でありたいみたいです。
    大したことしてないくせになぜ!?ってかんじですが😂

    あーそれ迷惑ですね💦
    しかも夜に…
    余計なことすんなって感じですよね😂

    • 7月4日