※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
妊娠・出産

よだれつわりで苦しいです。飴や飲み物が原因で辛いです。ペットボトルに出すことが難しいです。早くつわりが終わることを願っています。

よだれつわりの方いたら診察時よだれどうしてるか教えてください!

ちなみにガムや飴、グミは余計ヨダレがでてしまい辛いです。
飲み物もヨダレが出る度飲んでるとお腹いっぱいで苦しいです😭
やっぱペットボトルに出すのが1番でしょうか?
上の子達もそうだったのですが
ペットボトルに出すという行為自体がなんか気持ち悪くて今回できてません😭
早くつわり終わって欲しい😭

コメント

ぴょん

ヨダレつわり辛いですよね😭😭😭
私もペットボトル出すの無理でティッシュ口の中突っ込んでました🤣

• あんみつ

あんみつ

家出はまさしくそれでティッシュの消費量半端ないです😭
    外出時もやってました??

• 7月3日
  • ぴょん

ぴょん

ティッシュやばいですよね😂
    外出時もひどい時だけはやってました🤣
    色んなティッシュ口入れてたので鼻セレブは甘いということが分かりました👌🏻(笑)

• 7月3日
  • あんみつ

あんみつ

ほんとヤバいです😂
    ヨダレつわりさえなければまだかなりマシな気がするのに…
    周りにヨダレつわりな方いなくて😭
    鼻セレブ‪𐤔𐤔‬勿体なくて絶対できないです😂‪𐤔𐤔‬
    ありがとうございます、今度は外出時でもマスクの下でティッシュ噛み締めることにします(笑)

• 7月3日
  • ぴょん

ぴょん

私はヨダレつわり、食べづわり、吐きつわりだったので散々でした😂
    ヨダレつわり中々いないですよね😨
    その時鼻セレブしかなくて🤣甘いので気持ち悪かったです(笑)
    早く治まってくれるといいですね😭頑張ってください!!!

• 7月3日
waa

外出時はタオルに出してましたょ(>_<)ヨダレつわり気持ち悪いですよね(;_;)

はな

私もよだれ悪阻の悩まされています(;_;)
1人目の時にはなかったので、どうしたら良いのか…。
永遠とティッシュ加えています💦💦消費がやばいです😭
外出時も家にいる時も小さい紙袋にビニールをかけてゴミ袋として持ち歩いています。家の中ではティッシュをそこにすてて、お散歩や買い物の時は見計らってそこにぺッしてます😵
もう周りの目を機にする余裕がありません⚠️⚠️⚠️

はじめてのママリ🔰

5秒でハムスターになってしまっていたので永遠に吐いていました。

小さい紙袋に、四角い筒型の缶を入れて、その中にビニール袋と大量のティッシュで吸水。

ペットボトルの口のサイズにだせる量じゃなかったのと、手提げを覗き込むように吐けたのでずっとこのスタイルでした。

すごく分かります!
まったく同じです😭
私はビニール袋にティッシュ敷き詰めて出してましたが、すぐよだれが出るため常に横に置いてたので子供が触るかもと気が気じゃなくて結局ペットボトルに戻りました😓
1日三本分出るのでひたすら無でペットボトルに出し続けてます、、
早く終われ😭