※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
子育て・グッズ

1歳の娘が水分を摂らず、風邪で点滴を勧められた。どうすればいいですか?


カテゴリー違ってたら
すみません💦💦💦

1歳の娘が風邪と診断され
水分を摂らせてください
と病院の先生に言われました😅
摂れなければ明日点滴をする
と言われ・・・家に帰ってから
麦茶を飲ませようとしたけれど
飲んでくれずスポーツ飲料も
飲んでくれずゼリーもダメ🙅🏻

何としてでも水分を摂らせたいのですが
こういう時はどうすればいいのでしょうか?

コメント

deleted user

バニラアイスは糖分と水分が取れるので熱のある時には良いと言われているのですが、どうでしょうか?

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    アイスはまだ食べさせた事なくて・・・💦
    うちの子初めて口にする物は基本食べないんですけど😓
    でも今回は何としてでも水分を摂らせたいのでアイス系をあげてみたいと思います☺️

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😅
    娘さんしっかりと水分とって早くよくなると良いですね😭

    • 7月3日
パタパタママ

アイスやシャーベットはどうですか?

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    まだアイス系は食べさせた事ないんですよ💦
    だけど、何とか水分を摂らせたいのでこの機にアイスを食べさせてみようかなと思います💓

    • 7月3日
りー

りんごとか、果物はどうですか??(^^)
うちはりんごをすりおろしたのあげてました😊✨

ぽん

フルーツや、ゼリーなどどうですか?
お茶も常温なら氷入れてみたり
ジュース飲めるならジュース

あとは、ご飯食べれるなら汁気多いものにするといいと思います🌞