※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
サプリ・健康

昨日ランチで娘の退院ご褒美(ママ頑張った)にロコモコ丼とパンケーキ…

昨日ランチで娘の退院ご褒美(ママ頑張った)にロコモコ丼とパンケーキを食べてから胃がキリキリ痛いです。痛くない時間もありますが、痛い時間は不規則です。胃痛って病院行ったほうがいのでしょうか?胃痛滅多にないのでオドオドしてます。

コメント

麹の嫁

胃酸過多だったり娘さんの入院で身体が疲れてるところにヘビーなもの食べたりして胃も疲れているのかも知れないです。
続くようなら病院行ってカメラして穴があいてないか確認したらいいと思いますが、そうでなければ胃が痛い時に左を下にしてしばらく横になっていたら治るかなと思います。

わたしは気付かないうちにストレス溜まると普通に食べただけで胃がキリキリしてにっちもさっちも行かなくなる時が多いです。
ストレス耐性高いはずだったんですが、身体は正直な様です。

• ゆっち

ゆっち

ありがとうございます!左下早速トライしてみます!

• 7月3日