※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◆ひい◆
妊活

生理不順で排卵が遅いですが、受精可能か心配です。排卵遅くても妊娠した方いましたらアドバイスをお願いします。

こんばんわ(*∩ω∩)

かなりの生理不順で
先月はD54の無排卵でした。

今D32で
やっと排卵しそうなくらい
卵胞が大きくなっていました。
クリニックの先生には
D35ぐらいで排卵だね!☆と
言われたのですが、、

普通の排卵ってD14だけど
こんなに排卵が遅過ぎると
卵胞が古くなってて
ちゃんと受精、妊娠できるのか心配です。

弱音吐いてしまいすみません⤵︎
排卵遅くても妊娠したよ〜♡とか
何かアドバイス等あれば
教えて欲しいです:;(∩´﹏`∩);:♡

よろしくおねがいします!☆

コメント

deleted user

こんばんわ!
あたしも昔からすごく生理不順なんですけど、上の子は半年くらいでやっと授かりました👍
ちなみに下の子を産んでから余計不順になってひどいときは周期が53とかです(´・_・`)

  • ◆ひい◆

    ◆ひい◆


    コメントありがとうございます(o^^o)
    生理不順やと不安になりますよね⤵︎
    けど2人の子供ちゃんに恵まれて幸せいっぱいですね!☆
    私も我が子を抱けるように頑張ります♡!

    • 3月22日
a.k.(^▽^)c.h

私も今周期D38で、今日人工授精しました!私も不安ありますが、信じて待ちます( ; ; )先生からは排卵までに時間がかかっても問題ないと言われました。

  • ◆ひい◆

    ◆ひい◆

    コメントありがとうございます♡!
    今日人工受精だったんですね(๑´ω`ノノ゙✧
    先生に排卵までに時間がかかっても
    問題ないという強いお言葉を聞いて
    私も少しホッとしました♡♡!
    自分のたまごちゃんを信じましょう!
    まめたさんのお腹に
    赤ちゃんがきますように(*∩ω∩)♫
    私もタイミング頑張りますっ!!

    • 3月23日
  • a.k.(^▽^)c.h

    a.k.(^▽^)c.h

    はい!信じて頑張りましょうね(^ ^)ひいさんにも可愛い赤ちゃん絶対きますよ〜♡

    • 3月23日
Mariupol

わたしも排卵クスリ頼り&遅いです!今日D18で昨日卵胞チェックしたところ、まだまだ小さいね〜と言われた再度注射。。同じような方いるかなーとウロウロしていたところ思わずコメントしてしまいました。中学の頃から不順です。がんばりましょう☆

  • ◆ひい◆

    ◆ひい◆

    コメントありがとうございます♡
    中学の時から不順なの一緒です!!
    最初は楽だと思ってたのが
    今になって生理の大切さに気付かされました。゚(っ´;ω;`c)゚。
    私もD25まで全然たまごちゃんが育ってなく
    次回で変化なかったら強制リセットと言われ
    昨日D32でやっと大きくなって、、
    という感じでした(*∩ω∩)♫
    生理不順でも妊活できるんだぞ!!☆
    というのを自分自身で実感しましょうね♡
    妊活がんばりましょうᕕ( ᐛ )ᕗ!!

    • 3月23日
  • Mariupol

    Mariupol

    がんばりましょうねー♪♪同じ方がいるとほんと心強い!

    わたしも先月は大きくなりきれずに強制リセット。。あの悲しさ虚しさたるや…今月こそ!D20の今日これから再度たまごちゃんチェック行ってきまーす!

    • 3月25日