※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
雑談・つぶやき

今月旦那の実家に帰る予定なんだけど帰ったらまた義理兄家族いるんだろ…

今月旦那の実家に帰る予定なんだけど
帰ったらまた義理兄家族いるんだろうなーーー!!

普段はまぁいいんだけど
自分の子どもだけみて、うちの子は見てくれんのが
気に食わないー(泣)
こっちは旦那も私も義理兄夫婦の子もみるのに、、、
てか基本的こっちに面倒みてって感じだから
旦那の実家に帰るのが最近憂鬱になってきてる😭
義母には孫見せたいのにーーー!!

うちらが帰るときはたまには
自分のアパートにおってほしい!

それか実家にくるなら子どもたちの面倒
みてほしいわーーー😰
こっちだってたまにはゆっくりしたいわ!!

こんなこと思いたくないのになー💦

コメント