※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
雑談・つぶやき

下の息子の初誕生祝いの予定日にわざわざ上の娘と一緒にいく旅行を同じ…

下の息子の初誕生祝いの予定日にわざわざ上の娘と一緒にいく旅行を同じ日に計画しようとする義母ありえないーー😣
そしてその当日は朝帰ってくるから大丈夫とか自分の都合じゃん😥
こっちは事前に確認したよ。あなた以外に旦那やうちの両親の仕事の都合もあるからさ。

呑気に旅行行きたいなら初誕生のお祝いの日にち決める時に言えよ。
普通は別の予定が先約にあれば別の日に計画するでしょ。なのにその日行っていいかねって私に聞いてくる自体ありえないから。

旦那が『おかんばかやね』って言ってたけど直接本人に言ってあげようよ。全く気付いてないから。

自分勝手に相談してきて行動するのやめてほしい。
もう良い年なんだから落ち着こうよ。
孫のお手本になるような行動して欲しいね😔

コメント