※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
雑談・つぶやき

月曜日がルナルナによる排卵日で、昨日仲良し出来ました!赤ちゃん来てく…

月曜日がルナルナによる排卵日で、昨日仲良し出来ました!
赤ちゃん来てくれるといいなーと思ってるのですが、来週末子宮頸がんの定期検診に行こうかと思ってたところでした😵
妊娠できてるかわかりませんが、もし出来ていてもこの時期(着床期)での検査は大丈夫でしょうか🤔
先生に聞くのが1番なのはわかってますが、実家の近くのクリニックに行くので自宅から2時間半かかります😂
実家帰省のタイミングで行こうかと思ってました🤔
1度軽度異形成だったので、母は心配?というか気にかけてて年1検査すること、それが6月だったことも知っていて、次の帰省で行くの?と先日電話で言われ、行こうと思ってる~と言っちゃいました😂
行けるのが土曜午後なので、予約取れなかったーと言うか悩みます🤔
気にし過ぎ、1人目なんて着床期なんて気付きもせず飲み歩いてたんですけど🤣
早く2人目が欲しくて期待しすぎて想像妊娠しちゃいそうなくらい意識しちゃってます😂

コメント

deleted user

私の話になっちゃうのですが💦
仲良しのした次の日に膣が腫れて膿んでしまったので、その日に産婦人科で膿を出して膣洗浄と錠剤投与しましたが、その時の仲良しで妊娠しました!ものすごくびっくりした記憶があります😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    その時についでに検査もしました!が妊娠してました😊

    • 7月3日